ということで今年もたくさんオフをやることになりそうです。
d0068513_138379.jpg
今年も絶対一等地で!江戸川河川敷




ということで今年の夏もたくさんオフをやることになりそうです。
ぼくが所属しているROっていうねっとげーむのギルドのオフなんですが、
とりあえずぼくは2回ほど幹事をやるっぽいです!
江戸川花火オフは去年もぼくの幹事だったんですが、
プライベートでは10年くらい通ってる気がします。

いっこのオフはそんな感じに花火オフなんですが、もういっこのオフはと言えば。。。
まぁ、普通そういうオフはしないだろ!みたいなオフです。
うまく実行の運びとなったらお知らせしますよー。
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-15 01:54 | 写真


<< すごいことを発見しちゃいました。 リンク機能がいまいちよくわから... >>