人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいことを発見しちゃいました。
すごいことを発見しちゃいました。_d0068513_2232470.jpg
なにやらテープが絡まっていますよ




すごいことを発見しちゃいました。
今日久しぶりに、今までにアップした写真をずーーーっと見返してたわけなんですが、
ぼくの被写体にはものすごい偏りがあるようです。

その最たるものが植物写真の少なさでしょかー。
アップした総数、258枚のうち植物を被写体としたものはなんと2枚だけ。
たとえ植物が写ってたとしても主役じゃなかったりすることが多いようです。

例えばこんな写真。
すごいことを発見しちゃいました。_d0068513_2238432.jpg

今フォルダの中を探し回って見繕ってきましたが、
こういう植物植物した写真は全くアップされていないわけで。。。

どうやらなぎささんは人とか人工物が好きみたいです!

去年アップしたのはこことかここにサムネイル作ってあるので、
良かったらご覧になってくださいませませ!
by nagiphoto | 2005-07-15 22:41 | 写真


<< 『寄生獣』が映画化ですってよ! ということで今年もたくさんオフ... >>