『空跳人/ソラトビビット!』がすこぶる良いです。
d0068513_0573086.jpg




空跳人/ソラトビビット!』がすこぶる良いです。

サイト自体が重いので、性能のいいぱそこんが壊れてからは
あんまり足を運べていなかったのですが、
今日見たら以前にも増していい写真がいっぱいでびっくりしました。

多分ぼくが今まで見てきたネット上での写真の中で
一番素敵、一番好き、一番見てて楽しくなる。
これは皆さんにもお知らせしなくちゃ!ということでご紹介。
お時間があれば是非見ていただきたいなぁ。。

ほんと、こういう写真が撮りたいものです。
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-20 01:05 | 写真


<< 犬が干からびてないか毎日心配です。 『寄生獣』が映画化ですってよ! >>