人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬が干からびてないか毎日心配です。
犬が干からびてないか毎日心配です。_d0068513_2034469.jpg
タイ、ドンムアン空港 空港からのバス内にて




犬が干からびてないか毎日心配です。

仕事やなんかで家を空ける時はいつも
うちのお犬様、でんでんは玄関部分に閉じ込められてます。
部屋の中や台所で自由にさせとくとゴミは散乱し、
ケーブルというケーブルは食いちぎられ、
とりあえず食えそうなものは大抵全滅。

そんなわけで留守番場所は玄関になってるんですが、
うちの玄関はよーく日が射し込み、昼間はめちゃめちゃ暑いんです。
この前、乗れば冷たい『ペット用大理石マット』っていうのを買ったんですけど、
持ち前の頭の悪さからわざわざ高級石材を避けて寝る始末。

しかしでんでんなりに一生懸命考えた結果、
玄関に置いてある自分用飲み水を床にぶちまけるという方法を思いついたようです!
あぁ、おなかが水びたし。

ここ最近でんでんの腹が臭いのはきっとそのせいなんだな。
生乾きの洗濯物のニオイがする!
by nagiphoto | 2005-07-20 21:08 | 写真


<< 今日はボーナスの日らしいですね! 『空跳人/ソラトビビット!』が... >>