銀行のATM恐怖症になりそうです。
d0068513_0432540.jpg
品川区潮風公園、噴水広場




銀行のATM恐怖症になりそうです。

今日もやってしまいました。
お金を引き出して機械にそのまま放置。

あらかじめ予想していた預金金額と
実際に入っている額とで金額がかなり違っていたんです。
で、なんでそういう計算になるのかなぁと思って
明細に目を奪われ(通帳は普段使ってないので)
気持ちがそっちに完全に行ってた為に肝心のお金の方を忘れた、
そんな感じで、気持ち的には全くの事故!
事故以外の何モノでもないに決まってます!

幸い今回は後ろに並んでいる人もいなかったので、
そのままうまく機械に飲み込まれてくれました。
ATM機械の横っちょの電話をしたらオペレーターの人が
「明日振り込んでおきますねー」だそうで。
良かった良かった!
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-28 00:57 | 写真


<< 夏ですね、夏。 持つ者、持たざる者。 >>