今年も遂に夏が終わってしまいました。
d0068513_16303954.jpg
友達にカメラを貸してみた ピント合わせが楽しいらしい




今年も遂に夏が終わってしまいました。

夏の間に何をしたのかしら。
もう既に前半の記憶が無くなってきている。
危ない危ない。
このまま忘れちゃうのもちょっと悲しいので、
ここらで少し思い出してみようと思う。

7/27
お台場の潮風公園というところに行く。
ヤフオクで買ったダッチオーブンの初陣式。
ミートローフとかを作ったけど大失敗。
どうやら火が強すぎたらしい。

7/30、7/31
富士山に登る。
29日が夜勤で、30日は夜勤明けのまま寝ずに富士山へ直行。
7合目で泊まって次の日に山頂まで行って降りてきた。

8/5
皇帝ペンギン』を観に行く。

8/7
毎年恒例の江戸川花火大会。
夜勤明けでそのまま場所取りに。
午前11時ごろからスタートの19時まで。
暑くて死ぬかと思った。
楽しかったからOK。

8/8~8/14
ハルさん富山へ里帰り。

8/15
ジョイフル本田で肉買ってきてダッチオーブン。
家の庭で炭起こして家ダッチ。
今回は少し成功気味。
うまかった。

8/16
さらに家ダッチ。
連日ダッチ。
狂ったかのようにダッチ。そして肉。

8/17
海に行く。
どっか九十九里あたりの海に行ってきた。
とりあえずでんでんは泳げないことがわかった。
波に飲まれて死にそうだったのが印象的。

8/19
群馬県まで車で小旅行。
目的はキャニオニング
友達を引き連れ4人でのチャレンジ。
ハルさんは15メートルの高さの滝つぼに顔から落ちた。
友達のさいんさんはアブに刺された挙句、
25メートルの滝を滑り降りる時に尾てい骨にヒビが入った。
友達のP子は左肘をすりむいてた。
ぼくは元気。
非常に楽しかった。

8/26~8/30
地方の友達が2、3人我が家に宿泊。
毎年恒例のイベント、夏オフに合わせて上京なさる為。

8/27
夏オフ。
今年は22人のご参加。
毎度ありがとうございます。

8/29
ノロイ』を観に行く。
非常に面白かった。
や、おすすめです、コレ。


以上、今年の夏でした。

これで普通に仕事もしてました。
だって社会人ですもの。
あらゆる休みという休みに予定が詰め込まれていた気がします。

また来年!
夏!
グッバイ夏ーッッ!!!
[PR]
by nagiphoto | 2005-09-01 16:55 | 写真


<< やっぱり歳とかっていうのは関係... 夏ですね、夏。 >>