やっぱり歳とかっていうのは関係しているんですかね。
d0068513_18191183.jpg
富士山8.5合目あたりに佇む男前(同行者)




やっぱり歳とかっていうのは関係しているんですかね。
学生時代にはあれやこれやと精力的に活動し、
力強さと自信に溢れていた彼や彼女が
ここに最近いわゆる仕事の愚痴を垂れるようになっちまいました。

いや、垂れるのは悪くない。
その気持ちは非常に良くわかる、垂れたくなる。
むしろ垂れることが楽しいのもわかる。
寝てない自慢なんてもう最高の快感をもたらしてくれちゃう。
そういやぼくも昔そんなことを書いたり言ったりしたことがあったっけ。

だがですよ。
だがしかしですよ。
こういうブログとかウェブ上みたいな遊びの場所では
やっぱり公っつーか非プライベートっつーか、
常にエンターテイメントな立場から発信された情報の方が楽しいと思うんですよ。

どーですかお客さん。
[PR]
by nagiphoto | 2005-09-02 18:37 | 写真


<< そうそう、花火で思い出した。 今年も遂に夏が終わってしまいました。 >>