去年のクリスマスあたりにパソコンを買ったのですけれど、
d0068513_134462.jpg
でんでん用浮き輪




去年のクリスマスあたりにパソコンを買ったのですけれど、
そのパソコンが超壊れやすいっつうかハズレっつうか、
とにかく故障と修理の繰り返しなわけでして。。。

で、今回もやっぱり壊れて7/21に修理に出してるわけです。
通常なら2、3週間で返ってくるらしいのですが、
1ヶ月半ですよー。
保障期間内の1ヶ月半ぱそこんが手元に無いってどういうことですかーTT
グラボ替えるだけなのになー。
どうやら戻ってくるのは9/9以降とのこと。
ようやく連絡がありましたよ、とほほ。

次は他の会社のぱそこんを買おうと決意した次第であります!
[PR]
by nagiphoto | 2005-09-06 13:22 | 写真


<< エキサイトブログのトップからリ... 台風すごいんですね。 >>