エキサイトブログのトップからリンクが張ってある今週のピックアップブロガー。
d0068513_16551497.jpg
にゃんにゃんにゃーん




エキサイトブログのトップからリンクが張ってある今週のピックアップブロガー。


今日あそこを覗いたらとんでもないものを見つけてしまいました。
なんといつもお世話になっている”かばしゅんさん”のブログ、
写真を撮った日。』が取り上げられていたのですよ。
おめでとうございますー!
かばしゅんさん。

急な話で驚いたけど、まぁなるべくしてなったアワードと言うか、
さすがかばしゅんさん!と言った感じでひどく納得のピックアップでした。
以前からひときわ光放ってたもの。

で、嬉しいオマケとして、ここ、『遠近』を紹介してくださったのですよ。
あわわ、写真のことよくわからないけどいいんですかー!><
とりあえずせっかく紹介いただいたので、
来てくださる人が楽しんでいってもらえるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
[PR]
by nagiphoto | 2005-09-07 16:45 | 写真


<< 久しぶりにドライブでも。 去年のクリスマスあたりにパソコ... >>