吉祥寺の風をガンガンに感じます。
d0068513_19421592.jpg
やっぱりこういうのに惹かれてしまうわけで。




吉祥寺の風をガンガンに感じます。
何にかって言うと、UTADAさんに。

FLUXというサイトがあるんですが、携帯の為のミュージックビデオを配信する
FLUXIMATIONというプロジェクトがスタートしたっぽいです。
そこでUTADAさんの曲が期間限定で配信されてるんですねー。
ミュージックビデオって言っても今回のはアニメ。
でもアニメっつってもぼくが大好きな森本晃司という方が監督をやってらっしゃいまして、
これはもう見なきゃマズいだろと。

で、見た感想ですが、やっぱあの人好きだなーと思いました。
体のひねり方とか髪の毛のなびく動きとか。
しかし悲しいかな、携帯にURL送ろうとしたらJ-PHONEは未対応。

DVDで出たら絶対買うのになんて寂しく思った今日でした。


ちなみに今までのお仕事として有名なものはGLAYの『サバイバル』のPV、
連続TVCMとして放送された『永久家族』、
インターネットプロバイダー、InfoSphereのTVCMで使われてた『音響生命体ノイズマン』、
DVD『アニマトリックス』に収録されている『Beyond』、
ケンイシイの『EXTRA』のムービークリップ(動画が観られますが秘密です、微グロ注)、などなど。。。。



興味を持った方はこちらから。
[PR]
by nagiphoto | 2006-01-07 19:57 | 写真


<< 夢を見たんですよ。 今日もプチ感動昔話を書こうと思... >>