久しぶりに写真の話でも少々。
d0068513_13511138.jpg
左手は添えるだけ




久しぶりに写真の話でも少々。

まぁ内容はいつもと一緒なんですが、改めて思ったもので(笑

ぼくが撮る写真はいわゆるスナップ写真です。
ほとんど何も考えないでシャッターを切っちゃいます。
考えることといったら構図が少し、
あとはフラッシュ光らない方がいいだろうなぁとかの2点くらいなもんだったりします。
あとは何も考えずにオートフォーカス一発ぱちり。
つまりはその程度の写真だってことですが、
それでも自分の写真はかなり好きだったりします。
「うて、うて、考えるな」

いいじゃないかスナップショット。
ぼくの根底に流れるものが『アウフォト』みたいな三流のもので、
それこそ、音楽的に見たら全くなんの価値も無いハッピーハードコアや、
その他ダンスミュージックみたいな消耗品される音楽のような
そんな写真が好きなんだから。
うまくはないし、技術もないけど楽しい写真達(果たして本当にそういう風に撮れてるのかは少々疑問)

欲を言えば、うまくて楽しい写真。
早くそんなの撮れないかなぁ。

楽しい写真を撮っている方、
もしくはそういう方を知っている方がいたらURLとか教えてくださーい。
[PR]
by nagiphoto | 2006-01-20 14:37 | 写真


<< 仕事のシフト状況がなんだかすごい! ここ1ヶ月の間にぱそこん周りの... >>