今日は我が家もごちそうの日。
d0068513_15222132.jpg
その節はありがとうございました




今日は我が家もごちそうの日。

なぜなら広島の父親が東京出張のために千葉のぼくの家に泊まっていくから。
そんな時、父はいつも決まった寿司屋に連れて行ってくれるんですね。
すごいうまくて金額が書いてない寿司屋。
自力じゃとっても手が出ません!
毎回申し訳ないと思ってはいるのですが、お腹の虫には勝てません。
今日もありがたくスネをかじらせていただきます。。。orz

さてさて、そんなごちそうが待っているに
はるさんたら今日に限ってでバイトなんだから。
ツイてないったらありゃしない。
次は一緒に連れて行ってもらえるといいね。

※今電話があって、今夜は焼肉に変更だそうです。肉やっほー!!



↓さて、以下全然違うお話↓

何の前触れもなく、知り合いをネット上で見かけるとギョッとする。
それもmixiみたいな場所じゃなくって、全く予期していないところだと尚更のこと。
さっき、普段行かないようなサイトを巡回していたら発見してしまった。
大学の頃同じ店でバイトをしていた人だ。
あの頃のバイト仲間に教えたくてたまらないけど、今も連絡とってる人は誰もいないし。
しかしよりによって探偵ファイルかぁ。。。
何やってんだか@@
ぼくは探偵ファイルよりもデイリーポータルZの方がダンゼン好きだなぁ。


あとリンク
CATHERINE CHALMERS
http://www.catherinechalmers.com/虫、他写真(グロ注)
[PR]
by nagiphoto | 2006-01-26 16:22 | 写真


<< 家が妙に広かったり、休みの日は... 仕事のシフト状況がなんだかすごい! >>