家が妙に広かったり、休みの日は誰とも口をきかなかったりする昨今、
d0068513_285092.jpg
なぎスビー 変な空模様




家がやたらと広く感じたり、休みの日は誰とも口をきかなかったりする昨今、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

無口になっている理由はすごく簡単。
それはハルさんが里帰りをしているから。
ハルさんは3人姉妹の真ん中なのですが、
今回一番上のお姉ちゃんが結婚するとのことで式に出席する為にお里に帰ってしまいました。

そのため家ではぼくとでんでんがガチという状態なのですが、
頼みの綱のでんでんも寒さへの耐性がゼロの為、布団から出てきません。
家の中なのに服着て布団です。犬め。
仕事から帰ってきたら下駄箱の上に置いてあったジャーキーが袋ごと全部食われてました。
でんでん選手、ばんごはん抜きだ。
[PR]
by nagiphoto | 2006-02-04 02:26 | 写真


<< そろそろ夏が近くなってきたので 今日は我が家もごちそうの日。 >>