仕事からかえってきたら外付けHDDがぶっこわれてました。
仕事からかえってきたら外付けHDDがぶっこわれてました。
パソコンをフォーマットしたばっかりだったので
全てのデータはそのHDDの中に。
撮りだめしてた写真もアプリもメールデータもぜーんぶ消えました。
ここ1年で最も大きい打撃です。

とりあえず放心中。
なんもできね。
_____________________________

とりあえずHDDをぶっ壊してきました。
振ってだめならデータはもうダメ、とのアドバイスを受けたので
それはそれは思いっきり振りましたよ。
なんでもディスクについた油が偏ってしまっている場合があり、
その時はうまく読み取れないそうなので、振って均一にしてやるといいそうです。
ぶんぶん振ってるうちにだんだん楽しくなってきて、
最初はHDDのヘッドがカチカチぶつかっている音がするだけだったのですが
最後の方は 「んにー んにー」 とビープ音がするようにまでなりました。

どうせ修理に出してもディスクはフォーマットされて返ってくるし、
修理したところでもうばっふぁろは信用できないので多分使わないから
ぶっ壊してなんだかすっきりしました。

明日からまたがんばろ。
[PR]
by nagiphoto | 2004-07-18 20:40 | 文のみ


<< 暑い暑いとか、そういうのばっか... 世田谷にカエル。 >>