レイトショーがいい感じです。
d0068513_22523120.jpg

レイトショーがいい感じです。
千葉界隈からはそこそこ近くていい感じのシネコン、
イクスピアリのAMCに行ってきましたよ。
見てきた作品はマッハ!!!!!!!!です。
公式サイトはこちら
最近、映画を観に行く行かないの判断は
サイトのトレイラーで決めちゃってます。
この映画もその中のひとつですねー。
アクションに超期待できるとのことで、
ものすごいわくわくしながら到着したわけです。d0068513_2253292.jpg
でもなんか入り口に移動してみるとガラガラー!
やっぱみなさんシュレック2とかはりぽたとか
そういうのを見てるみたい。
まぁそんなトコだろうと踏んでたので
大してびっくりはしませんでした。


でもさすがに開演時間が近づくと
ぽつぽつ人が増えてきました。

内容についての前評判なんですけど、
ストーリーはどうでもいいけどアクションがすごい、
みたいな感じに大体固まってたんですけど
普通にストーリー面白かったですよ。
難しく考えなくていい映画が好きなんです。
人間模様とか恋愛とか観るのはすごい苦痛かも。

作品全編を通してジャッキーチェンの時代の
古き良きアクション満載でした。
エンディングロールのNGシーンとか、
すごい嬉しかったです。
主役のトニー・ジャー、よく頑張った!な感想でした。
あと、ムエの役の人もかわいかったですよ。
[PR]
by nagiphoto | 2004-07-28 19:55 | レポ


<< 今うちには一時的に2匹の犬がい... 世間は夏休みに入ったようです。 >>