ハルさんのパソコンが超フリーズ&ぶっ壊れました。
ハルさんのパソコンが超フリーズ&ぶっ壊れました。
はじめはただのフリーズだったんだけど、
今や画面すら映りません。
4月に買ったばっかなんだけどなあ。。。。
ついにビープ音までしてるし。

今日冷房ずっと入れてなかったから、
ただの熱ダレだといいなー。
中身に大したデータは入ってないにしろ、
我が家のパソコンはこれでほぼ全滅。
過去データが根こそぎやられちゃいました。
不幸は続くものです。

d0068513_23353970.jpg
見てもわかんないのにとりあえず開けてみる
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-03 21:52 | 文のみ


<< 明日、ちょっと日帰りで旅に出て... と言うわけでちょっと苦手な人物撮影。 >>