昨日は楽しみにしていた江戸川の花火でした。
昨日は楽しみにしていた江戸川の花火でした。
d0068513_084456.jpg
場所取りをするために13時くらいに市川へ。
こんな感じ。d0068513_09192.jpg
通りに出ると、通常はお肉屋さんとかスナックとかのお店が
今日だけは露店形式で販売しています。
d0068513_091970.jpg
川に出るまでの道に唯一あるコンビニ。
この時間はまだ空いてますけど、17時くらいになると激戦区に。
d0068513_093092.jpg
結構早い時間に出てきたと思ったのに、川は既にこんな感じ。
場所取りは前夜から行われていたようです。
テントの下では麻雀組なんかもいたりして。
今時ヤングの「お!麻雀だ!キモーイ」の声が印象的。
d0068513_093789.jpg
場所取りました。
ここから先は入っちゃいけないよロープのギリギリの位置。
大丈夫、線上はテニスならイン。
バレーボールでもイン。
d0068513_094715.jpg
14時くらいにラグナ友達のなるしまくんと合流。
あまりの暑さにタオル装備。
他のみんなが来る前に2人でビールで乾杯。
d0068513_095565.jpg
コンビニまでパシるわたくし。
浴衣も増えてきていやがおうにも花火への期待が高まります。
ちなみにめずらしく指が入りましたっ。
d0068513_0101560.jpg
コンビニに向かう途中、アルコールが入って油断していてざっくり流血!
d0068513_0103584.jpg
こいつが原因ですよ!
とりあえず買った水で洗って絆創膏をぺたり。
強い子は泣いたらダメなんです。
d0068513_0122917.jpg
だんだん人も増えてきました。
d0068513_0124596.jpg
駅の階段なんてこんなんですよ。
副社長、とすたくんと合流。
d0068513_012534.jpg
と、17時頃になるとなにやら不穏な空気。
処理していないのにこの暗さ。
この時新宿では土砂降りの雨だったそうです。
d0068513_0131998.jpg
途中雨がぽつぽつ降ってきたりして少し不安でしたが、
見事な花火を見ることができました。
動画も携帯で撮ったのですが、なにぶん動画使うの初めてだったもので
横で撮ってしまいました。
それでもアップした方がいいのかな。。。。^^;


結局かなり大変なことがいっぱいでしたが、とても楽しい一日でした。
総勢9人が来てくれ、夏を満喫してみました。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-08 22:17 | レポ


<< 泥臭い、汚い写真が撮りたいです。 とりあえず昨日の花火レポは23... >>