『マインドゲーム』見てきました。
『マインドゲーム』見てきました。

予備知識は公式サイトのトレイラー(予告編)のみでしたが、
見た瞬間ガツンとやられたので。
トレイラー見るのはタダなので、暇で暇でどうしようもない人は見るといいかも。

監督が『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』だとか
『音響生命体ノイズマン』(激ヤバ)の作画とかやってる人です。
あの、他に類を見ない、現実には絶対にありえないながら
見る人にひたすらに爽快感を与えまくる"動き"にやられている方も一見の価値あり。

一緒に見に行った人たちはイマイチって言ってましたけど、ぼくは大満足でしたよ。
DVD出たら迷わずゴーです。
主人公の西くんがかなりいい事言ってました。
実現できたらこれ以上ないという理想の言葉でした。
それに近づけるよう日々精進しようかなーなんて。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-17 21:51 | 文のみ


<< ツクツクホーシっていうんですか? やべっ、日が短くなってきた! >>