ちょっとちょっと!超眠いんです!
ちょっとちょっと!超眠いんです!
どうしましょ。
まじやばいです。

らぐなで所属しているギルドの会議が20日22時から21日の6時くらいまで続きました。
8時間耐久会議です。
もうへとへとです。
ぶっちゃけゲームじゃないか!
カンベンしてください!
なんて思いながらもみんな真面目。
そういうところ結構好きで今のギルドにいるわけですが。

ちょっともめ事が起きましたが
それでもなんとかうまく解決っていうか、楽しくやれるような状況に持ってきたいですね。

さてそんなことはどうでもいいんです。
今日はこれから寝るんですが、
起きた後で麻布十番納涼祭り(麻布十番商店街のサイトが嫌になるほど激重なので非リンク)に
行ってきますよー。
行ったことないのですが、なにやら楽しそうな予感ですよ?
とりあえずおいしいものはたくさん食べられそうです。

つうかアップは眠すぎて写真ムーリー!
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-21 06:57 | 文のみ


<< 先日言っていたのですが、21日... 明日っていうか今日目が醒めたら >>