先日(8/28)浅草サンバカーニバルに行ってきました。
先日(8/28)浅草サンバカーニバルに行ってきました。
浅草と言えば、ハト、浅草寺、サンバカーニバル。
公式サイトはこちらでございます。

だらだらと今日もレポートです。
d0068513_114584.jpg
14時くらいに浅草着。
予想通りものすごい人手。d0068513_1143285.jpg
サンバ!
日本人がメインらしいです。
みんな衣装とかが凝っててかわいいです。
当日は肌寒かったんですけど、みんな楽しそうに踊っていました。d0068513_1144177.jpg
当然ホンカン出動です。d0068513_1144967.jpg
っていうか見えないんですよ!
人垣が高くってほんと合間を縫って見物する感じなのでした。
もう写真だけ撮れりゃいいやーなんつう人も続出。d0068513_115447.jpg
フジテレビがフローター出してました。
上にはウドちゃんとゆんそな、三瓶ですとかが乗ってました。
音楽は水前寺清子が歌うなんかサンバ調のやつ。d0068513_1154395.jpg
ウォーターボーイズ2!
寒そう。d0068513_1155470.jpg
高い所からはコックさんたちも見物。
テレビクルーなんかもおりますよ。d0068513_116362.jpg
100円ショップの上から。
特等席。d0068513_1162531.jpg
ていうかd0068513_1163727.jpg
あらゆるd0068513_1164668.jpg
高い所に   プルプルd0068513_1165459.jpg
人が!!!!!!d0068513_117250.jpg
中央分離帯に鈴なり。
そんな感じで全然見えなかったですTTd0068513_1171040.jpg
男の人は張り切ってましたねー。
撮っちゃうぞー。d0068513_1171831.jpg
そしてなぜか屋根の上でポーズをとる人。d0068513_117296.jpg
最後の方は雨降ってきちゃって、
よく見えないに拍車がかかっちゃってましたけど
それなりに雰囲気を楽しめたのではないかと思います。
今年勉強したから来年はもうちょっと上手に見れそうな予感。d0068513_1173797.jpg
お疲れ様でした!

サンバ、太陽が出てたら最高だったかもしれません。
今年はちょっと残念でしたね。。。。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-30 13:04 | レポ


<< 天候がこんなに気になるのは久し... 13時間寝てました orz >>