と、いうことで音楽ノリノリなんでいろいろ駄文でも久しぶりに書こうかと。
と、いうことで音楽ノリノリなんでいろいろ駄文でも久しぶりに書こうかと。

自分のお気に入りのCDを人にオススメしたとしても
その人が気に入ってくれる可能性は実際かなり低いですよね。
っていうかむしろ全く聴いてなかったりします。
自分から興味を持っていないと結果は燦燦たるものだったりしますが、
まぁ、そういうのを承知の上でぼくのオススメをひとつ。

ぼくの大好きDJにYONYくんという方がいらっしゃいます。
その筋ではぜーんぜん有名じゃない方なんですが、
とにかくそのキャラと風貌(伊藤英明風)、人の良さとテンションの高さとサイトの面白さ、
そしてその選曲と,MIXがとってもお気に入りなわけでして。
超ラブです、ハイ。
個人的にメール送っちゃうほど大好きです。
(この人以外には今は無きみゅるみゅれの人にしか送ったことない!)

また、よにくんが関係しているサイトに回転少年というのがありますが、
こちらもまったり更新でいつも楽しみにしてます。
投稿MIXのストリーミング配信なのですが、
たまーに行くとヒットがあったりして。
もう数年通ってます。
まさしあさんのMIXが久々ヒットだったので書いてみました。

万が一気が向いたら聴いてみると新しい世界が見えるかもしれません。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-31 12:43 | 文のみ


<< 9/1に鋸山へ行ってきました。 音楽聴きながらノリノリで更新し... >>