ついにきたー!!!!
d0068513_8461659.gif
ついにきたー!!!!

NAVERのブログ内のprestoさんとおっしゃる方がいます。
彼はとても丁寧にデザインを施す人物であり、
且つぼく自身が好きめな作品も多かったため、ちょこちょこ通っていたのですが、
なんと先日そこでキリバンを踏んでしまったのです。
で、せっかくなのでちょっとわがままを言って
「バナー作ってください!」とお願いしたところ快くOKいただきました!

で、ついに今日正式版をいただいちゃいましたよ!

うほーい!

そんなこんなで本日おひろめです!
いかがですか!?><

うれしーっっ。
当分の間使わせていただきます^^



prestoさん、ありがとーっ!
[PR]
by nagiphoto | 2004-09-10 20:46 | 文のみ


<< tsbameさんの....邊境... 携帯からのアクセスでコメントが... >>