カテゴリ:写真( 250 )
R。
R。

d0068513_22421799.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-16 23:40 | 写真
ドイツのどこだか言う場所で撮りました。
ドイツのどこだか言う場所で撮りました。
結構前なのでぜーんぜん忘れちゃった!

d0068513_2240149.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-16 23:35 | 写真
東京湾の花火大会は、会場がコンクリコンクリしてて、
東京湾の花火大会は、会場がコンクリコンクリしてて、
日があるうちから座って待ってるとかなりツライことを学習しました。
やっぱり花火は江戸川が好き。
毎年8月の第1土曜日、近い方は是非。

d0068513_22352271.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-16 23:32 | 写真
駒沢公園をぼーっと散歩していると、
駒沢公園をぼーっと散歩していると、
何かを本気でやっている人が結構多いことに気づきます。
うりゃ!

d0068513_2233436.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-16 23:30 | 写真
あの人が結婚する前に一人で暮らしていた部屋。
あの人が結婚する前に一人で暮らしていた部屋。
環八と井の頭通りが交わるあたりにあって、
何回か原付で夜中に遊びに行ったりしてました。
どうってことはないことだけど今もなお形を変えて
友達関係が続いていることが驚き。

d0068513_22314226.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-16 23:25 | 写真
立ち入り禁止。
立ち入り禁止。
今見るとかなり懐かしいです。
そういやこんな風に文字入れしてたっけ。

d0068513_22291892.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-16 23:20 | 写真
まだ間もない頃の写真です。
まだ間もない頃の写真です。
懐かしいなぁ。。。

d0068513_22281948.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-16 23:15 | 写真
タワー
d0068513_22243357.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-16 23:10 | 写真
ちなみに前に使っていたのはNAVERブログ。
ちなみに前に使っていたのはNAVERブログ。
その前はライブドアブログのに取り込まれる前のなんだか言うブログ。
これらはその、ライブドアからNAVERに移した時に持ってきた写真です。
つまりいっこ前の引越しをここでリプレイしているわけで。。
うーん、めんどくさい!

d0068513_2219435.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-16 23:05 | 写真
とりあえず今までの写真を。
d0068513_2059292.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-16 23:00 | 写真