カテゴリ:写真( 250 )
すごいことを発見しちゃいました。
d0068513_2232470.jpg
なにやらテープが絡まっていますよ


すごいことを発見しちゃいました。
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-15 22:41 | 写真
ということで今年もたくさんオフをやることになりそうです。
d0068513_138379.jpg
今年も絶対一等地で!江戸川河川敷


ということで今年もたくさんオフをやることになりそうです。
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-15 01:54 | 写真
リンク機能がいまいちよくわからないんです。
d0068513_13383169.jpg
迷子、世界の山ちゃんを求めて


リンク機能がいまいちよくわからないんです。
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-11 13:47 | 写真
ホームセンターが楽しい!
d0068513_14415012.jpg
行ったことないからわかんないんですが、ネパールってこんな感じなんでしょうか


ホームセンターが楽しい!
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-08 23:36 | 写真
今年も文化庁メディア芸術祭の季節が近づいてきました!
d0068513_14195987.jpg
クレームドカカオと写り込んだぼく いったい何年前のビンなんでしょーか


今年も文化庁メディア芸術祭の季節が近づいてきました!
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-07 14:33 | 写真
語彙が少ない語彙が少ない語彙が少ない。
d0068513_0365018.jpg
ながーいながーい電車旅、インド


語彙が少ない語彙が少ない語彙が少ない。
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-07 01:05 | 写真
万博の話が続くようで申し訳ないのですが、
d0068513_2151512.jpg
万博エントランス、垂れすぎ


万博の話が続くようで申し訳ないのですが、
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-05 22:20 | 写真
行ってきましたよ名古屋。
d0068513_0295532.jpg
なんだかチェコ館はものすごく気合が入ってました


行ってきましたよ名古屋。
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-05 00:39 | 写真
せっかくのお休みだって言うのに雨であります!
d0068513_1720011.jpg
タイ、バンコク 1泊300円くらいのお部屋の壁に書いてあった


せっかくのお休みだって言うのに雨であります!
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-01 17:23 | 写真
久しぶりにネットショッピングを利用してみました。
d0068513_14494098.jpg
ただのトイレットペーパーなのは内緒なんです


久しぶりにネットショッピングを利用してみました。
[PR]
by nagiphoto | 2005-06-30 15:03 | 写真