カテゴリ:写真( 250 )
ブログの移行作業期間中にこんなことがありましたよ。
d0068513_21243655.jpg
あわあわあわー、ディズニーシー


ブログの移行作業期間中にこんなことがありましたよ。
[PR]
by nagiphoto | 2005-06-29 22:15 | 写真
今日は異様に暑かったですね。
d0068513_22221294.jpg
あ、 まぁいっか


今日は異様に暑かったですね。
[PR]
by nagiphoto | 2005-06-28 22:31 | 写真
と、言うことでやっと前のブログスペースからのデータ移行が終わりました。
と、言うことでやっと前のブログスペースからのデータ移行が終わりました。
今日からこちら、exciteブログの方にアップしていきたいと思います。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。
写真とかそういうのが好きです。

ではスタートー!
d0068513_15205151.jpg
よろしくわん

[PR]
by nagiphoto | 2005-06-28 15:22 | 写真
さて、NAVERブログもいよいよ大詰めといった感じですね。
さて、NAVERブログもいよいよ大詰めといった感じですね。
CURURUどうなるんでしょうね。

それはさておき、
今までコメントをしてくださった方、
ぼくの稚拙な写真を見て少しでも何かを感じてくださった方、
ばかみたいなレポートを楽しいと言ってくれた方、
ここで知り合って、実際に会って遊んでみてくれた方、
何を血迷ったか、ここ好きー!とかちょこっとでも思ってくださっている方、
本当にどうもどうもお世話になりました。
いろんな反応をいただけてとても嬉しかったですよ。

確かにこれを期にNHNのウェブログから離れる人もいるかと思います。
でもネットやってりゃ皆様どこかに存在してると思ってるクチので
肩肘張らずに行きましょう。
またいつでも会えますって!
d0068513_19263530.jpg
サビラヴ

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-30 21:14 | 写真
千葉の奥地にある清水公園というところに行ってきました。
千葉の奥地にある清水公園というところに行ってきました。

小学校の頃に行った記憶があるような無いような、
その時は確か広々とした芝生があって、アスレチックコースもあって、みたいな
素敵な公園だったような気がします。
なので久しぶりに期待して行ってみたんですね。

記憶って曖昧ですねー!
芝生なんてどこにも生えてませんでしたよ!
ていうか、広々とした広場とかありませんでしたよ!
ぽつぽつアトラクションみたいなのがあるんですけど、
全体的に見て、お金を払わないとまともに遊べない公園っぽかったです。

うわーん!
せっかく車で時間かけて行ったのにー!TT
d0068513_19243774.jpg
そこにはこんなタンクもあるんだぜ

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-28 10:41 | 写真
新しいプリンターがすごい難しいです。
新しいプリンターがすごい難しいです。
なんだこれ。

まぁそれはそれとして、久々に映画観てきました。
ちょっとちょっと!
これは是非観てくださいよー。ねー!ねーってばー!
ということで観てきた映画は『バタフライエフェクト

これはいいですよー!
派手なアクション等はほとんど無く、
制作費もハリウッドにしては13億(ドルだか円だか忘れた)の
破格の低予算映画なんですが、
シナリオ最高です。
観てる時間中、退屈する時間がほぼゼロ。
観た後「面白くなかった」と言える人はそうそういないと思います。

でも宣伝してる会社がかなり弱小らしく、
ウカウカしてたらすぐに打ち切りになりそうなトコが玉に瑕。
まじ本気でお勧め作品ですので、暇で暇でしょうがなく、
且つこの文を読んで少しでも興味を抱いてくれた方は
是非とも映画館まで足を運んでみてください!

ちなみにぼくは観終わった後ちょっとだけ、
『タクティクス・オウガ』みたいだなぁと思いました。
分岐が!分岐が!あわわ。
d0068513_19225190.jpg
白スリムポーション、青スリムポーション

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-25 02:12 | 写真
やっと一区切りついたといった感じです。
やっと一区切りついたといった感じです。
何がかっていうと、お仕事なんですけど、
ぼくの職種にしては珍しくここ最近はバタバタしてたわけで。
5月に入ってからはロクに遊びにも行けずに
フラストレーションが溜まってました。

まぁ、「もう死ぬー!」って言うくらい忙しくはなかったから
全然問題ないんですけどね。

でもそのおかげで仲間内の大規模バーベキューオフを逃してしまって
大変大変ジェラシーに燃えちゃってました!
肉食いてー!!

というわけで、誰か楽しいバーベキューがあったらぼくを誘うといいと思います。
d0068513_19205553.jpg
あの黄色い看板何?

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-23 18:49 | 写真
ぱそこんを開くと大体最初にニュース検索を漁ったりしてるんですけど、
ぱそこんを開くと大体最初にニュース検索を漁ったりしてるんですけど、
なんだか来年PS3とか出ちゃうみたいですねー。

で、そのPS3の実際のゲーム映像なんかも出てたわけですが
これがまたすごかったです。
特にすごかったのが『Killzone』(動画直、Videogamerxより)。
ムービーシーンいつ終わるのかなーとか思いながら
ぼけーっと見てたんですが、これが実はムービーシーンじゃありませんでした。
実際人がコントローラーでキャラを動かせる画面でした。

な ん で す か こ れ は 。

もうすごすぎてバカかと思いました。

他にすごげだったのが『MotorStorm』あたりでしょうかー。
泥がー泥があー。
d0068513_19182237.jpg
アイラブポルノ

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-18 11:20 | 写真
気がつけば誕生日を迎えていたなぎさです。
気がつけば誕生日を迎えていたなぎさです。
この歳になるとついに母親からは何も言われなくなりましたよTT
なんかちょっと悲しいわぁー!

ここでちょっと最近のニュース。

東北の方からお友達がやってきて、なぜか麻雀牌を買ってきて、
なぜか我が家で麻雀大会が催される。

家の近くで人がっ!!

ハルさんのお友達が埼玉から我が家にやってきて、一泊したついでに
次の日一緒に富士山の見える遊園地へ足を伸ばしてみる。

えぷそんのプリンターを久々に立ち上げたら、
あまりの写真出力のふがいなさに脱力する。
古いやつだからしょうがないんですけどね。。
せっかく工作しようと思ったのになぁ><
今さっき新しいの買おうと思って、
キャノンのプリンターを価格こむで一番安かった店に発注してみました。
届くのが楽しみー!

両親が久々に千葉にやってきて、嵐のように大掃除をしている。
ちなみに母親はあさってあたりからハワイとのこと。
父親は千葉経由で北海道へ出張だそうです。
マカダミアナッツとカニが楽しみ。

いられ入れたらふぉとショップが飛ぶ。
再インストールしなきゃー@@

ハルさんアルバイトを始める。

ネット上で漫才ライブを初体験。
台本考えてキャストもこなしてみました。
結構なお客さまから拍手もらえて満足。

まぁダイジェストとしてはこんなものでしょーかっ!

あと、なんだかついに我が家でも車買うみたいです。
d0068513_1831959.jpg
ハルさんの友達、歯の矯正が超ラブリー

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-14 14:50 | 写真
なんだかNAVERブログがくるるという名前になるみたいですねぇ。
なんだかNAVERブログがくるるという名前になるみたいですねぇ。
画像の容量が今までと同じように無制限だったら御の字ですよ!
これを期に他のブログサービスへ、ってのももちろんありありなんですけど、
二つとか三つを同時進行!なんてのはまず無理だと悟ったので
またしばらくの間はここ一本で続行しますよー。
d0068513_17585542.jpg
赤とか黄色とか黒ってやっぱりインパクト大ですねぇ

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-30 11:22 | 写真