カテゴリ:文のみ( 43 )
わぁ。
わぁ。

大変たいへーん。
うちの近所、っていうかうちから40メートルくらいのところに焼死体が。
ていうか今、30分くらい前に消防車とパトカーが超近くで停まったんで
見に行ってみたら道の真ん中に仰向けの状態で
男の人らしき人物が黒こげで倒れてました。
自殺なのか他殺なのかは今の状態では全くわからないんですが、
さすがに近すぎるってことで怖いですねぇ。。。。
地域に影が差したって感じです。
自殺にしろ他殺にしろ、早いこと真相解明してほしいところです。
d0068513_1805376.jpg
やっぱり聞き込みとかうちにも来るのかなぁ。。




※追記
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news_w11.html?now=20050508184818_56k
自殺だったそうです。
遺書の内容が相当怖いんですけど。。。。

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-08 04:55 | 文のみ
あんまりにも天気がいいです。
あんまりにも天気がいいです。
今日は半そでで江戸川にでも出かけましょ。
犬連れて車で。
そうだ河沿いでお弁当食べよっと
[PR]
by nagiphoto | 2005-03-18 13:14 | 文のみ
今日はフォトアルバムを更新してみましたよ。
今日はフォトアルバムを更新してみましたよ。
でも1日5Mまでしかアップできないみたいなので、
全部アップするには何日かかかるみたいです。めんどくさーい!

今までなんでアルバムいじらなかったかと言うと、
過去アップした順番通りにアルバムにアップしていく作業が
異様につらかったから。
なので、もう順番にはこだわらずに、ファイル名のABC順、
すなわちフォルダ内での写真の並び順に適当にアップしていくことにしました。
わはーい!
これだったら楽ちーん!!

そんなわけで、フォトアルバムの方では、普段の内容よりも写真そのものに
関して突っ込んだ説明文をつけてアップしてみました。
違った一面が見えるかもー。
いかがでしょうか。

_______________________
【追記】
あ。
画像の登録が5M超えてるからここにも写真アップできないや。
残念!
[PR]
by nagiphoto | 2005-02-18 05:11 | 文のみ
久々にやってしまいました。
久々にやってしまいました。
14時間睡眠はおなかいっぱいです、これ以上眠れません!

昨日夜勤明けのままららぽーとに行ってホームセンターに行って
色々買い物をしてきたら、帰ってそのまま意識不明になりました。

途中、夜中に一回起きたような気がしますが、
気が付いたら今日の朝でした。
雪降ってて愕然としました。
アァン。
うん、まあ良しです。

d0068513_1503045.jpg
久しぶりに落書き、夜勤中にボールペンでゴリゴリ。
なぎさ的視点によるでんでん顔画。
加工とかめんどいので無しです。適当ッ!!

[PR]
by nagiphoto | 2005-01-26 10:00 | 文のみ
朝、仕事に向かっている途中の車の中で超気持ち悪くなりました。
朝、仕事に向かっている途中の車の中で超気持ち悪くなりました。
で、早退してきたわけですが、何もこの年末の忙しい時に
体調崩さなくたっていいんじゃないかなぁと思いました。

9゜、BP107/67、P68、KT35.6℃
嘔気、嘔吐(++)、水様便(+)、食欲(-)

水分摂取しても全部そのままストレートに出ちゃうし、
食欲まるで無いから胃の中が空です。
でももりもり嘔気だけはやってくるわけです。
18゜現在頭痛の症状が出始めており、恐らく脱水症状寸前かと思われますー。

ていうかこれ腸炎ですよ多分。
ぼく腸炎にかかってしまいましたよきっと。
インドに行った時にかかった急性腸炎と症状がウリ二つでございます。

年末のオフで、終わったらみんなウチに来るのに困ったなぁ。。。
あぁ点滴打ちたい。
___________________________________________________

ということで急患で病院行ってまいりました。
21゜、BP116/78、P67、KT38.1℃
点滴1本と血液検査行う。
検査結果は白血球が12,800と、かなりお高め。
体内の炎症がひどい様子。
入院を勧められるも通院で対応する旨を伝える。
点滴で嘔吐、嘔気の方はかなりおさまりました。
31日、1日が休みなので、今のうちに治しておかなきゃー。
わはー!
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-30 17:59 | 文のみ
人生において初めて、みかんの箱買いをしてみました。
d0068513_10513386.jpg
人生において初めて、みかんの箱買いをしてみました。
食っても食っても無くならないこの感じ、
なかなかいいものですね。
伊豆で買ったのに愛媛産なのはご愛嬌。

実は明日からうちに宿泊する方のご命令で
箱購入をしたわけですけれど、癖になりそうな予感です。
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-25 22:25 | 文のみ
年末年始とヘタリそうな予感。
年末年始とヘタリそうな予感。
25日、夜勤
26日、第一陣としてニャソが上京、我が家へ宿泊開始。
    夜勤明けで駅までお出迎え。
27日、休み、部屋の模様替え、とにかく広くスペースをとる。
    秋葉原にパソコンを調達しに行くかも。
28日、日勤、メガネくん、ざまさん上京、我が家へ宿泊開始。
29日、日勤、彼等は国際展示場だそうです。
30日、らぐなでの所属ギルドのオフ会が新宿であるも、欠席。日勤だから。
    オフに参加した地方の人、全員我が家に収容。
31日、みんなが寝ている中、一人で出勤。数人家に帰ると思われる。年越し組もたぶんいる。
1日、休み、初詣に行きたい。宿泊者全員帰宅(予)
2日、夜勤
3日、夜勤明け、エトさんとオフ。我が家に宿泊。オールなるか。
4日、休み、昼まで寝ている予感。エトさん帰宅。

やっべ。
クリスマスの存在が超薄い!
ていうか今の今までクリスマス近いのを本当に本気で忘れていました。

大丈夫か?自分。
抜けないか?ウチの床。
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-23 18:57 | 文のみ
ビバいただききモノ!!
ビバいただききモノ!!



もう!
みんなぼくに何を期待しているのでしょうか!?
いただいてばかりで頭が下がりますウヘー。

なんとあの王様さんが我が家のブタちゃんを描いてくださいました!!
我が家には一応ブタが3匹住んでるわけですが、
一番かわいいブタちゃんこと、でんでんの絵なんです!!

d0068513_11584019.gif
飼い主から見ても我が家の犬と認識!超似てる



今度王様のトコのわんこのブーちゃんと、うちのでんでんを
遊ばせたら楽しいんじゃないかと勝手に想像しては楽しんでます。

本当に、どうもありがとうございました!感謝!!
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-14 22:31 | 文のみ
prestoさんのTime Designの企画、『いじって♪』に参加致しました。
prestoさんのTime Designの企画、『いじって♪』に参加致しました。
d0068513_11393740.jpg

こんな感じで。
フィルターとかいろいろ使えば簡単にできそうな気もしますが、
とりあえず何も考えないでチクチク手描きしてみましたよ。
ていうかペンタブを持っていないので、マウスで細い線を描くと
どうしてもガチャガチャになっちゃうんですね!
ピグ!!

ぼくの他にもたくさんの作品が寄せられていますので、
是非足を運んでみてください!!
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-12 12:02 | 文のみ
ネットに繋がらなくなっちゃいました。
d0068513_110124.jpg

ネットに繋がらなくなっちゃいました。
超スタンドアローンです。
どうすれば復旧するのかなぁ…。
設定とか特にいじってないのに、お風呂からあがったら繋がらなくなってました。
とりあえず明日あたりプロバイダのサポートとかに電話してみますね。
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-03 22:03 | 文のみ