カテゴリ:レポ( 15 )
今年も行ってきましたタイフェスティバル!
今年も行ってきましたタイフェスティバル!
1年間楽しみにしてました!
夜勤明けの体に鞭打って、寝ずにそのまま車で直行しましたよー!

d0068513_1854284.jpg
犬も当然同行。
車の足元の定位置で寝てますよ。

d0068513_1855644.jpg
運良くパーキングチケットの場所が取れていざ出陣でございます!

d0068513_186429.jpg
会場の代々木公園に着いたのは14時頃で、
その頃にはもうこんな状態になってました。
今年もアツいぜ!

d0068513_1861327.jpg
ていうか、もう4、5年くらいタイフェス通ってるんですけど、
年々人数が増えてるような。。。。
写真は階段に鈴なりになる人々。

d0068513_1862061.jpg
当然屋台もすごい行列ですよー。
やー、この雰囲気大好きです。
人ごみ大好き!

d0068513_186298.jpg
鉄板でじゃーじゃー炒めるおっさん。
とにかくうまそう。

d0068513_1863799.jpg
ビールだって全員ビンでラッパ飲みなわけです。
コップで飲んでなんていられっか!
運転の関係で、最初の方しか飲めませんでしたが、
ビール超おいしいです。

d0068513_1864387.jpg
今年も去年に引き続き、高校からの親友である泰ちゃんと
その彼女のゆきちゃんと一緒にタイフェスです。
思えば再会は1年ぶりだったりするんですが、
この歳になると、ちょっとくらい会わなくてもどうでもよくなってきますな。
まぁ本音はもうちょっとマメに遊びたいのだけれど。
写真は、途中猛烈な勢いで雨が降ってきたので車に逃げ帰ったとこ。

d0068513_1865171.jpg
車で30分くらい食ったり飲んだりしてると晴れた!!
さぁ飲み食い再開。

d0068513_1865913.jpg
屋台のかわいいお姉さん。

d0068513_1871012.jpg
かーおぱっとがいがぱお。
うまうま。

d0068513_1871745.jpg
えびまき!
うまー。

d0068513_1872687.jpg
豚肉かりかり揚げ。
超うまいうまい。
甘辛ソースがすごいうまい。

d0068513_1873333.jpg
で、お目当てのマンゴスチンも探しに行ったのですが、
残念ながらこの日は売り切れに。
あれうまいからなぁ。。。
サミットで買うと高いんだよなーTT

d0068513_18145592.jpg
立ち飲み立ち食い。
なぎ、泰ちゃん、ゆきちゃん

d0068513_1874167.jpg
でんでんは終始ご機嫌ナナメ。
人いっぱいでうんこできないし、ロクに歩けないしで
早く帰りたそうでした(笑

d0068513_1874964.jpg
ステージでも催し物が。
T-POP(?)の大御所でも来ていたのでしょうか?
なにやらものすごい盛り上がり。
白人さんも手ー挙げて喜んでたりして面白かったですよ。

d0068513_1875755.jpg
今年はタイ米は5キロのみ購入。
ナンプラー、チリソースをでっかいビンで各2本ずつも購入。
これでしばらくタイ料理作りには困らないぞー!わっほい。

d0068513_188724.jpg
そんな感じで、途中すごい雨に見舞われながらも
かなり楽しいフェスティバルでした。
親しい友人にも会えたし、おいしい食べ物も食べられたしね!
人々も解放的で、とってもピースフルなお祭りでしたよ。
今年行けなかった人、知らなかった人、
来年は是非行ってみてください!!
[PR]
by nagiphoto | 2005-05-17 00:54 | レポ
行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。
行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。

東京と神奈川の境目の二子玉川という駅の近くに
『いぬたま・ねこたま』という施設があるのですが、
そこでボストンテリアが一斉に会するオフがあるというので
千葉のボストン友達のミサさんに車を出してもらって
3人と2匹で東京まで遊びに行ってきました。
正午より始まるとのことで、10時くらいに家を出発しましたよ。d0068513_16382142.jpg
天気はガン晴れ。
行ったらすぐわかった。
アレに違いない。

d0068513_16383813.jpg
ここだー!

d0068513_16385545.jpg
ドッグラン内に入るなりなんかすごい歓迎っぷり。

d0068513_16393883.jpg
とにかくどこ見てもボストンテリア。
あっちもこっちもボストンテリア。

d0068513_16394959.jpg
浴びるほどボストン。
もうボストンまみれ。
でもなんか全部顔が違うですよ。

d0068513_1640135.jpg
こんな寂しがりやの子もいたりして。
ずーっとプルプルしてた1歳未満の子。

d0068513_16401634.jpg
ほれ、相撲とれ。
負けんなよでんでん。

d0068513_16402728.jpg
飼い主さんの中にはこんなキャリーバッグを持つ人も。
ザック型で後ろに背負ってバイクとかチャリでも余裕です。
いいなぁ。。。

d0068513_16403771.jpg
最後は集合写真ってことで。
写真小さくてわかんないですけど、全部で30匹とかいました。

d0068513_16404663.jpg
右、犬。
左、カメラ。

d0068513_16405454.jpg
で、帰りは見事事故渋滞にハマる。
ぼくが運転していたんですが、あまりの眠さにミサさんにバトンタッチ。
免許持ってないのは誰だーー!><

普段ボストン色をあまり前面に押し出さないようにしている当ブログですが、
今日は思い切ってボストンテリア一色なんですよ!

行ってみて印象的だったのは、
オフに参加していた人は、かなりウェブ上での活動と情報交換が盛んだなーってことでしょかー。
もちろんオフなのでそれは当然なのですが、
ブログや何かの保有率が高く、みーんな探せばネット上のどこかにいたりして。
この『遠近』を知っている人も1人いたりして超ビビッたり。
でんでんの名前知ってるよー!みたいな。
疲れたけど非常に楽しい一日でしたっ!
[PR]
by nagiphoto | 2005-03-19 21:30 | レポ
いくぞー!!
いくぞー!!
1-!2-! 1-!2-!

ということで、夜勤明けでPSP探しに行ってきました。


一件目。
イオンジャスコに殴りこみ。
早速売り切れ、撃沈。

二件目。

d0068513_1133517.jpg
トームセンはゲームの取り扱いもした方がいいと思うのorz


三件目。
d0068513_11331268.jpg
指で隠す気力も失せました。
所詮レンタル屋だよねorz



ということで、早々に切り上げて帰宅しました。


で、帰って来て今に至るわけですが、どうやら思った以上にものすごい勢いで売れているらしいですよ。
池袋では1,000人並んだらしいです。怖いワァ。
そして楽天では発売開始から2秒で売り切れたそうです。
ぶ っ ち ゃ け あ り え な い。
2秒てあなた。。。。


もう店で買うのは不可能と思い、予約をしようとデジタル家電屋さんに電話をかけたところ
「ソニーが返答をくれないので再入荷が未定、予約は一時中止しております」とのこと。

フゥ。。
仕方が無いので初期出荷分は諦めることにしました!
来年までには初期不良が改善された第2弾がお店に並ぶことを祈りますー。

ところで、個人的にはこの携帯ゲーム機競争はソニーの圧倒的勝利と踏んでいるのですが、
みなさんはどう思いますでしょーか?
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-12 11:39 | レポ
昨日の夜、ハウルの動く城見てまいりました。
昨日の夜、ハウルの動く城見てまいりました。
例のごとくイクスピアリでしたよ。



結論から言いますと、ここ最近では一番の良作だと思いました。
宮崎駿は鉄と油臭い作品を作るべき。
ぼくも日ごろからそう思っている人間の一人なので、
今回の作品はなかなか見ごたえがありました。
スチームだとか戦争だとか爆弾だとか飛行艇だとか。
それに魔法とか悪魔とか契約とかもミックスされて結構素敵な世界観をかもし出しておりました。
いい感じでしたねぇ。

さて、みなさんが気になっている木村拓也の声優の仕事っぷりについてですが、
やっぱりもう少し頑張りましょうな気がしました。
個人的にはハウルこそ大泉さんにやってもらいたいような気がしましたよ。
でもハルさんは「第一声こそ気になったけど後は全然普通だった」とのことです。
人によって感じ方は違うけれど、そうそうひどいものでもなかったですね。
そもそも宮崎アニメはキャラが比較的淡々としゃべりますし。

むしろぼくが気になってしまったのは倍賞千恵子さん。
少し違和感を感じました。
良かったのは我修院達也さんと神木隆之介さん。
二人とも今や宮崎映画になくてはならない声優さんですね。

ちなみに内容はバリバリに恋愛映画でしたよ。
潔くてとても好感が持てました。


d0068513_9573055.jpg
なんか超混んでた
d0068513_9574351.jpg
でかくてもポップコーンなら全部おなかに納まる

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-21 10:53 | レポ
行ってまいりましたデザインフェスタ。
行ってまいりましたデザインフェスタ。
毎年いつの間にか開催されてて、行きそこなう率が異様に高いデザインフェスタ。
行こう行こうと思っているのに行けないフェスタ。
そんなデザフェスですが、今回は開催日に気がついたので行くことにしました!
d0068513_9332267.jpg
きちゃったー!
結構人は混んでいてよ?

d0068513_9333235.jpg
まず目に入ったのが傷メイクさん。
メイクアップアーティストの卵さん達がお客さんに傷メイクを施していました。
ほっぺたにでっかく傷っていうか火傷してる人もいましたよ。

d0068513_9334412.jpg
歩いてるだけでいろんなモノをもらえます。
下に持った紙は。。。。。orz

d0068513_933578.jpg
パンで彫刻してる人もいましたよ。
もっと硬いものに彫ればいいのに。

d0068513_934834.jpg
傘地球儀制作中!
こんな感じで、展示中にモノを作ってる人も結構いました。

d0068513_9341921.jpg
あ!
しかしすぐ人ごみに入ってしまい見失う。。。

d0068513_9342921.jpg
ハルさんが一番気に入っていた作品。
かわいいを連呼してました。
その名も「P(パグ)カップブラ」。

d0068513_934398.jpg
なんていうか全体的に学園祭風味が満載でした。
彼女達みたいな楽しげな参加者も。
なんか彼女達はコミケにも出てるみたいですよ。

d0068513_9345393.jpg
ドール、期待して行ったのですがあまり好きめの作品に出会えませんでした。
今回一番のお気に入りはこのカッパ。
水かきの部分とか、宇宙人みたいな顔とか、
覗き込むとわかるんですが口の中の舌が2つに割れてるところとか。
かっこいいです。

d0068513_93584.jpg
ベルセルクでこういうのいるいる!!

d0068513_9352099.jpg
日本人以外でも参加されている方が結構いました。
めがねが素敵な絵描きさん。

d0068513_9353288.jpg
紙でこんなお城を作っている人も。

d0068513_9354281.jpg
これぬいぐるみなんですけど、
背中のチャックを開けると中身が出てくるんです。
鼻をひっぱると目が飛び出ますよ。

d0068513_9355262.jpg
音楽をやっている人発見。
quarta330さん。公式はこちら視聴もあります。
結構普通のブースで普通にやってる人多いんですけど、
その中でも一番アツくない感じで音を出してましたよー。
手に持っているのはゲームボーイ。
ゲームボーイの音をいじってパフォーマンスに使ったり。
実戦でカオスパッド使ってる人初めて見ました。
しばらくぼへーっと見てましたけど非常に楽しかったです。
ブラボー。

d0068513_936231.jpg
オワー。

d0068513_9361420.jpg
おわああああああああああ!

d0068513_936241.jpg
なにやらダンボールのパンダから人間の足が

d0068513_9363291.jpg
なんか出てきた!

d0068513_9364082.jpg
普通にお洋服を売っていましたよ。
びっくり。

d0068513_9364829.jpg
帰る前にタイごはん。
これが結構辛くていい感じでした。

d0068513_9365727.jpg
フゥ。



そんなわけで、あそこ行くと非常に疲れますが
とっても楽しく回ることができました。
また機会を逃さなかったら行ってみようかと思います。
うーん、結構収穫あったなぁ^^
[PR]
by nagiphoto | 2004-11-16 13:53 | レポ
抽選やってみました!!
抽選やってみました!!

前回募集しました、沖縄で買ってきたくだらないお土産の抽選をしましたよー!
今回は、厳選なる抽選、アミダくじでチャレンジしてみちゃいましたよ。

そこで使うのはこちら。
自動あみだくじ生成ソフト、
「あみだくじ on Excel VBA」でございます!!!
エクセルで作ってるんですね、すごいですね。
せっかくの抽選だからバチっとやってみましょう。
d0068513_1956162.jpg
はい、まずはコレからインストール。
前に初期化した時以来入れてなかったんですね、エクセル。
d0068513_19561115.jpg
さぁ来ましたよー。
これが画面です!
なんだかワクワクしますね?
d0068513_19562023.jpg
くじで決めるモノの名前と、メンバーの名前を記入していきます。
d0068513_19563061.jpg
入力した名前をランダムで並べ替えしてー。。。。。
d0068513_204808.jpg
きたきたきたきた!
横線来ましたよ!
これでアミダくじの完成です。
ちなみに名前は左からの線が自分のですよー!
ほら、エクセルだから。
d0068513_20482834.jpg
レッツどん!
右上の方にwav形式の動画アップしときました!!見てみてくださいねー。
コンドルは飛んで行く~~♪

そしてついに決定いたしました。



当選者は


d0068513_2049565.jpg
mjsk!!!!
バニさん当選おめでとございますーー!
沖縄から海を越えて来たお土産は
なんと太平洋をも越えることになりました。
おめでとございますっ!!
バニさんは住所とかお名前とかを
こっそり挨拶掲示板とかに書いておくようにっ!><



たくさんの人の参加、どうもありがとございました。
外れてしまった方、ごめんなさいね。
また何かあった時によろしくです。
さて、今回は自分的にはものすごく楽しかったです。
みんな感謝!!!
[PR]
by nagiphoto | 2004-11-10 01:22 | レポ
というわけで今日は犬の散歩に行ってきました。
というわけで今日は犬の散歩に行ってきました。


せっかくの天気なので東京駅から渋谷駅まで歩くことにしましたよ。
先に謝ります!!
超写真がいっぱいでめちゃくちゃ重くなってしまいました。
ごめんなさい。
飽きたら途中で他のブログへゴーです!><
それでもいいよって方は是非見てやってくださいませ!

そんじゃはじめまーす。

d0068513_72297.jpg
でんでんを梱包して家から電車で東京駅に向かいます。
d0068513_7222443.jpg
ついたー!
知らなかったのですが、ハトバスの待合所は東京駅のすぐ近くですよ!
東京へお越しの際は是非。
d0068513_7223375.jpg
っていうか東京から歩いて20分も経たないうちに犬がバテた!
おまえ意外にモロいな。
父さんびっくりしたぞ。
d0068513_7224297.jpg
バテバテの犬を休ませるために日比谷公園で休憩。
周りにはスーツのリーマンばかりです。
d0068513_723046.jpg
新橋駅まで歩いてきたー。
ここまででも結構きっつい。
新橋は道行く人が全てスーツ。
見慣れちゃうと普通に見えるけれど、実はこれはかなり異様な光景だ。
ちょっと前まで自分がこの中で仕事してたなんて今じゃ考えらんないです。
ていうか、そのスーツ群の中をハーフパンツに犬連れで行く自分もかなり浮いてて素敵。
d0068513_723616.jpg
新橋から虎ノ門、溜池山王とずんずん歩く。
d0068513_7231634.jpg
ご自由にお取りください。
中に入っているのはゴミ。
また、いなたい募集広告。
そしてなぜか店内照明が全部消えたセブンイレブン。
d0068513_723459.jpg
あげく道端で普通に人が寝てました。
溜池は魔境。
d0068513_7235481.jpg
ずどーん!
六本木ヒルズ。
たかいたかーい。
d0068513_724851.jpg
かっこいい白人パパが子供をおぶってチャリで爆走するかと思えば
ヒルズの箱庭で写真を撮っちゃう人がいたり。
それを横から撮るワタクシ。
d0068513_7241785.jpg
ちょこちょこ休憩を挟みながらこんな感じで歩いてます。
d0068513_7242367.jpg
そして骨董通りに。
周りはセレブな感じの方が多いですねー。
日傘とかマストアイテムな感じですよ。
七面鳥カフェはヨーコさんの結婚式の2次会会場。
懐かしいっス!!
d0068513_7243943.jpg
犬が限界を感じたらしく、またしても道でいきなり寝始めました。
仕方がないので体力が回復するまでかついで移動です。
体温が移って超暑い!!
d0068513_7244857.jpg
骨董通りから青山通りに出ましたよん。
自転車タクシーとか仕事カフェとらばーゆとかそんなんがあります。
おっされー。
人の服装が新橋の時とかなり違いますね。
東京って狭いながらも人の種類でしっかりカテゴリー分けされてるのね。
d0068513_725092.jpg
そして表参道到着。
ビバおもさん!
なんか超おされーー!!
d0068513_7252627.jpg
どかーん。
ラフォーレ原宿。
最近行ってねー。
おされキッズの聖地ですね。
下の写真は前にぼくがバイトしてたトコでしたが、
今日行ったらかっぱ寿司になってました。
回転寿司に負けたよままんTT
d0068513_7253682.jpg
カフェノリータ跡地。
ヨーコさんが結婚式を挙げたカフェノリータへ行ってきました。
今はもう閉店し、S.E.T STUDIOっていう看板だけ立ってました。
これから店ができるようです。
時間は流れますね。
ちょっと寂しく思いました。
d0068513_7254918.jpg
はい原宿駅ー。
d0068513_7255426.jpg
近くにある代々木公園まで歩きます。
なんかTOMOSがカラーコーンの代わりにされてました。
ロープくくられちゃってます。
d0068513_726493.jpg
おんなじ方向で上半身裸の人が4人寝てたり、
エロいDVDのパッケージが落ちてたり、
犬好きの若奥様方と犬トークや撮影会になったり。
なんか公園て楽しい。
d0068513_7261453.jpg
公園中央には大きな噴水が。
d0068513_726249.jpg
そんでその池にべちょー。
あまりにも普通につっこんでったんでびっくりしました。
d0068513_7263419.jpg
しばらく公園で休んだ後、渋谷方面へ移動。
天下のHNKを横目に歩きます。
だいぶ日が暮れてきたなぁ。。。。
d0068513_7264276.jpg
渋谷公会堂裏の近くの学校。
最近の都会の学校は校庭が人工芝です。
まじでまじで。
d0068513_7265231.jpg
スペイン坂を下ります。
恐らくけいのくんがバーガーを食ったであろうフレッシュネスをぱちり。
黄色いぱんうめー!!
d0068513_727035.jpg
HMVに寄ってJ-WAVEで平日の17時からやっている
GROOVE LINEの公開を見てみました。
ちょくちょく聞いてて結構好きなのですが
生で見たのは初めてだったのでちょっぴり嬉しい。
秀島史香は絶対に写真より実物のがかわいいって!!
あの写真はないよう;;
プロフ写真替えることを希望します!
d0068513_7271060.jpg
そんなわけでゴールの渋谷駅です。
やーーーーー、かなり疲れたけどすっごい面白かったですよ。
東京横断するっていうのは一度やってみたかったのですが、
天気にも恵まれて本当に良かったと思いました。
帰って体重計に乗ったら2キロ痩せてましたよ。
毎日やるといいかも!
ここだぜマピオン。ここからここまで歩きました。
とかっつってもよくわかんないね!
d0068513_7272015.jpg
がんばったぜい!



それじゃあこんなところで今日はおしまい。
最後まで見てくれた人、本当にお疲れ様!
改めて、長くてごめん!
[PR]
by nagiphoto | 2004-09-14 22:07 | レポ
9/1に鋸山へ行ってきました。
9/1に鋸山へ行ってきました。
本当は富士登山の予定で、わざわざ上野までザックや靴や
ヘッドランプまで買い揃えたのに周りから散々脅しをかけられてやめました!
死ぬぞ?って言われました。
まぁ日帰り富士登山は確かに無理があったかも。。
9月に入った時点で富士の登山シーズンは終わってますし。
ということでグレードを1/10に落として、標高333メートルくらいの
鋸山(のこぎりやま)にチャレンジです。
ちょっと写真多いんでダラダラいきますねー。
d0068513_112529.jpg
千葉の奥地へ。
結構時間かかります。
d0068513_11251480.jpg
鋸山有料道路とか、地図に700円って書いてあったのに
実際行ったら1000円だった。
時代は変るのね。。。。
で、これが有料道路。
ディズニーが表現する岩肌みたい。
d0068513_1125232.jpg
こういう道を上がっていくですよー。
d0068513_11253441.jpg
頂上付近の駐車場。
ガラーン。
前日で学生さんは夏休み終わったし、
平日だったしこんなもんかなー。
d0068513_11254357.jpg
毎度お馴染み。
d0068513_11255483.jpg
入山料。
d0068513_1126375.jpg
こーんなとこを登ります。
結構トゥームレイダーか羽生蛇村かって感じのとこが多かったですよ。
d0068513_11261368.jpg
どーん。
登ってくとこんな感じで百尺観音が。
d0068513_11262259.jpg
大きさの比較。
d0068513_11263038.jpg
で、名所の地獄覗き。
柵の高さは腰くらいです。
d0068513_11263752.jpg
高速道路とかが眼下に!
d0068513_11264631.jpg
疲れたブー。
d0068513_11265422.jpg
傾斜とかこんな感じです。
これでもまだまだ緩い方だったのです。

ごめん鋸山!ちょっとナメてた!
d0068513_1127277.jpg
やっぱ首は一番とれやすいパーツなんだなー。。。
d0068513_11294687.jpg
Heed。
きっと頭に注意してねっていうアレだ!
親切だけどちょっと切ない。
d0068513_11295782.jpg
なんかもう超暑いですよ。
タオル頭に巻いちゃうわけです。
d0068513_113098.jpg
大仏発見。
庭園みたいになってて、綺麗でした。
しばらくここで休んでいきましたよ。
ここがメインの場所なので、人も適度に多かったです。
d0068513_1130191.jpg
大仏見たので下山してると海が見える!
海岸あるじゃん!
d0068513_11302893.jpg
で、来てみる。
イエー!
海だー!
d0068513_11304069.jpg
べちょー!



ていうことでお疲れ様でした。
家を9時頃に出て、現地を14時半ごろには現地を出てくるっていう
すっごい短時間での勝負でしたがどっぷり疲れました。
海ではすごい勢いで犬と走ったりして。
海岸全体で人が5人くらいしかいなかったので楽しかったですよ。
やー、鋸山ははっきり言ってナメてました。
富士山は来シーズンに持ち越しになったので、それまでに鍛えておこうと思います。
[PR]
by nagiphoto | 2004-09-02 12:33 | レポ
先日(8/28)浅草サンバカーニバルに行ってきました。
先日(8/28)浅草サンバカーニバルに行ってきました。
浅草と言えば、ハト、浅草寺、サンバカーニバル。
公式サイトはこちらでございます。

だらだらと今日もレポートです。
d0068513_114584.jpg
14時くらいに浅草着。
予想通りものすごい人手。d0068513_1143285.jpg
サンバ!
日本人がメインらしいです。
みんな衣装とかが凝っててかわいいです。
当日は肌寒かったんですけど、みんな楽しそうに踊っていました。d0068513_1144177.jpg
当然ホンカン出動です。d0068513_1144967.jpg
っていうか見えないんですよ!
人垣が高くってほんと合間を縫って見物する感じなのでした。
もう写真だけ撮れりゃいいやーなんつう人も続出。d0068513_115447.jpg
フジテレビがフローター出してました。
上にはウドちゃんとゆんそな、三瓶ですとかが乗ってました。
音楽は水前寺清子が歌うなんかサンバ調のやつ。d0068513_1154395.jpg
ウォーターボーイズ2!
寒そう。d0068513_1155470.jpg
高い所からはコックさんたちも見物。
テレビクルーなんかもおりますよ。d0068513_116362.jpg
100円ショップの上から。
特等席。d0068513_1162531.jpg
ていうかd0068513_1163727.jpg
あらゆるd0068513_1164668.jpg
高い所に   プルプルd0068513_1165459.jpg
人が!!!!!!d0068513_117250.jpg
中央分離帯に鈴なり。
そんな感じで全然見えなかったですTTd0068513_1171040.jpg
男の人は張り切ってましたねー。
撮っちゃうぞー。d0068513_1171831.jpg
そしてなぜか屋根の上でポーズをとる人。d0068513_117296.jpg
最後の方は雨降ってきちゃって、
よく見えないに拍車がかかっちゃってましたけど
それなりに雰囲気を楽しめたのではないかと思います。
今年勉強したから来年はもうちょっと上手に見れそうな予感。d0068513_1173797.jpg
お疲れ様でした!

サンバ、太陽が出てたら最高だったかもしれません。
今年はちょっと残念でしたね。。。。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-30 13:04 | レポ
麻布十番納涼祭り行ってきました。
麻布十番納涼祭り行ってきました。d0068513_12101682.jpg
なんか超人多いー!d0068513_12102467.jpg
早速ドネルケバブにかぶりつきます。
トルコ料理ね。d0068513_12103168.jpg
麻布十番Tシャツ売ってます。
外人さんが買っていました。d0068513_12103889.jpg
120円でから揚げも食った!
なんかコンビニでこういうの売ってる気がしますが
きっと気のせいですね。d0068513_12104965.jpg
ホンカンさんも出動です。
お仕事ご苦労様でありますー。d0068513_1210559.jpg
ゴミとかちゃんと担当の人がついて仕分けしてるのです。
なんか高感度アップー。d0068513_12111051.jpg
どういことでしょうか。
蛇口締めたらいけないってことですか?
水流しっぱですか!?d0068513_12111937.jpg
こちらはバイトくん。
バイトくん、すべからくアゴヒゲ生えてます。d0068513_12112721.jpg
なんかものすっごいかわいい子が店番を。。。。
中1くらいでした。d0068513_12113626.jpg
こっちにもなんかぷくぷくしたかわいい男の子が!d0068513_12114485.jpg
アントニオ猪木のアントンビーフ。
ただの串焼肉に見えました。
いいえきっとぼくの目がおかしいだけです。
気合は痛いので入れないでくださいTTd0068513_12115940.jpg
オシャレな人はっけーーん!
超人ごみでボーリングピン撮影してます!
っていうか人多すぎで失敗してました。。。
ぼくだけ撮影成功してごめんなさい。d0068513_12121495.jpg
関係ないですけど見たことないタバコがっ。
なんか横にスライドして取り出すんです。
かっこいいです。
東京限定発売みたいです。

さて、16時頃からのこのこ家を出て向かってみましたが、
お祭りにはいい時間でした。
大規模なお祭りは何年か前の平塚の七夕以来だったので
とても楽しめましたよ。
来年はもうちょっと早く、混む前に行こうと思います。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-21 23:27 | レポ