<   2004年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
皆様、今日は一日遊んでくれてありがとーございました。
皆様、今日は一日遊んでくれてありがとーございました。
また明日からは普段通りゆっくりアップしていきますね。
感謝ー!でした。
d0068513_23252690.jpg
d0068513_23253813.jpg
バチカン

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-31 22:57 | 写真
今日は仕事がお休みだったので
今日は仕事がお休みだったので
でんでんのフィラリアの薬もらいに病院までドライブ。
熊が道端に捨ててあったり、
バイアグラのでっかい看板が畑の真ん中にあったり。
千葉節全開ですかそうですか。
d0068513_2322956.jpg
多分みんな気付かずスルー
d0068513_23224238.jpg
お困りの方は千葉へ

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-31 18:47 | 写真
せっかく今日のブログに載ったので今日はマメにアップアップです。
せっかく今日のブログに載ったので今日はマメにアップアップです。
汚い写真なんかも上げてみたり。
d0068513_23201159.jpg
市川
d0068513_23203255.jpg
補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-31 15:16 | 写真
今日のブログっていうのに登録してみたら、
今日のブログっていうのに登録してみたら、
昨日の今日で早くもNAVERブログトップに張ってありました。
これを機会にたくさんの人に見てもらえたらいいなぁ。。。
d0068513_23173170.jpg
ガンジス川ガート
d0068513_23165995.jpg
でんでん肉球

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-31 10:31 | 写真
今働いてるとこでバリバリに稼動しているパソコンがあるんですが、
今働いてるとこでバリバリに稼動しているパソコンがあるんですが、
今日見てみたらメモリが1MBでした。
HDDは見てませんが、エクセルのファイルでほとんどの容量が
食われてました。
たかがエクセルで一杯になるHDDって。。。。
IT化の波は千葉には届いていないようです。
d0068513_23143356.jpg
江戸川堤防
d0068513_23145367.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-30 17:15 | 写真
頭がガンガンするわけですよ。
頭がガンガンするわけですよ。
怖いですね。
熱中症と脱水には要注意でしてよ。
1日2リットル以上飲んだ方がいいですね。
d0068513_23112584.jpg
d0068513_23114781.jpg
陰干し、補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-29 20:24 | 写真
今うちには一時的に2匹の犬がいるんですね。
今うちには一時的に2匹の犬がいるんですね。
毎日超うっさいです。
とりあえず来月までの我慢我慢。。。
d0068513_2394529.jpg
暑さで溶けた

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-28 20:20 | 写真
レイトショーがいい感じです。
d0068513_22523120.jpg

レイトショーがいい感じです。
千葉界隈からはそこそこ近くていい感じのシネコン、
イクスピアリのAMCに行ってきましたよ。
見てきた作品はマッハ!!!!!!!!です。
公式サイトはこちら
最近、映画を観に行く行かないの判断は
サイトのトレイラーで決めちゃってます。
この映画もその中のひとつですねー。
アクションに超期待できるとのことで、
ものすごいわくわくしながら到着したわけです。d0068513_2253292.jpg
でもなんか入り口に移動してみるとガラガラー!
やっぱみなさんシュレック2とかはりぽたとか
そういうのを見てるみたい。
まぁそんなトコだろうと踏んでたので
大してびっくりはしませんでした。


でもさすがに開演時間が近づくと
ぽつぽつ人が増えてきました。

内容についての前評判なんですけど、
ストーリーはどうでもいいけどアクションがすごい、
みたいな感じに大体固まってたんですけど
普通にストーリー面白かったですよ。
難しく考えなくていい映画が好きなんです。
人間模様とか恋愛とか観るのはすごい苦痛かも。

作品全編を通してジャッキーチェンの時代の
古き良きアクション満載でした。
エンディングロールのNGシーンとか、
すごい嬉しかったです。
主役のトニー・ジャー、よく頑張った!な感想でした。
あと、ムエの役の人もかわいかったですよ。
[PR]
by nagiphoto | 2004-07-28 19:55 | レポ
世間は夏休みに入ったようです。
世間は夏休みに入ったようです。
いい経験をしてください。
その経験が一生を左右することも少なくないですよ。
決して家の中に篭りっきりということの無きよう!
d0068513_22492427.jpg
駒沢公園、夜中
d0068513_22501739.jpg
補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-27 17:59 | 写真
寿司食ってやったー!!!
寿司食ってやったー!!!
船橋に山浦寿司っていう、ものすごいうまい寿司屋があるんですよ。
上トロとかウニとか食いました。
あぁ、感謝です。
d0068513_22471780.jpg
多摩川
d0068513_22473415.jpg
アイスのフタ開けたら超ラブリー、補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-26 21:32 | 写真