<   2004年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
江戸川の花火が今年も近くなってきました。
江戸川の花火が今年も近くなってきました。
懐かしいっすね、覚えてますか?
今年はらぐなの夏オフも兼ねて見てきますよ。
そんな感じで場所取りの下見してきました。
d0068513_22422189.jpg
江戸川河川敷
d0068513_22434231.jpg
渋谷109前、補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-25 17:52 | 写真
超腹いっぱいー!
超腹いっぱいー!
やばいですね。
おいしいものでお腹いっぱいは久しぶりです。
d0068513_2239273.jpg
タイ、サムイ島チャウエンビーチ夜明け
d0068513_22395117.jpg
赤、補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-24 21:54 | 写真
みんなと遊んでるの楽しすぎて
みんなと遊んでるの楽しすぎて肝心の写真撮るの忘れちゃったよ!みたいな。
そういう感じっていうのはいいですね。
そんな空気感を写真に残せればパーフェクトだと思います
d0068513_22375615.jpg
代々木公園

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-23 13:48 | 写真
例えばの話です。
例えばの話です。
体力的につらくても明日が仕事だとしても、
夜中に無理して遊びに行ったりすると、
素敵な時間をすごせたり、とても楽しいと感じる体験ができたり。

でもそういうことの繰り返しで人生の大事な思い出っていうのは
蓄積されていくんじゃないかなぁ。。。
次の日に響いて仕事が辛かったこととかは
どうせ忘れて思い出さないですよ。
遊びや楽しいことに関しては貪欲にいきたいものです。
d0068513_22353852.jpg
新宿CODE、補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-23 13:38 | 写真
> ネットワークの子供達よ
> ネットワークの子供達よ
> 貴方達は私の誇り
> 貴方達は私の希望
> どんなに些細な事でもいい
> どんなにくだらない事でもいい
> 貴方が心動かされた事を貴方の言葉で記し
> 貴方の手で次の世代に残しなさい
> 遥かなネットワークの地平に次の百年を夢見て

@俺ニュース:てくる
[PR]
by nagiphoto | 2004-07-22 20:08 | 言葉
科学調味料と香辛料の味。
化学調味料と香辛料の味。
超うまいです。
d0068513_22304681.jpg
バンコク、高速道路下

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-22 17:17 | 写真
前の職場で一緒だった人とお話をしてきました。
前の職場で一緒だった人とお話をしてきました。
2時間だけでしたが、いろいろなことが聞けて楽しかったですよ。
ぼく自身の前向きさに更に磨きがかかっていい感じです。
d0068513_22265273.jpg
どこだかの夜の花屋

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-21 21:33 | 写真
暑い暑いとか、そういうのばっかりじゃないですよ。
暑い暑いとか、そういうのばっかりじゃないですよ。
結構いいもんですよ。
河で流されたりするのも。

d0068513_22124224.jpg
多摩川

d0068513_2212826.jpg
ろんどん

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-20 22:57 | 写真
仕事からかえってきたら外付けHDDがぶっこわれてました。
仕事からかえってきたら外付けHDDがぶっこわれてました。
パソコンをフォーマットしたばっかりだったので
全てのデータはそのHDDの中に。
撮りだめしてた写真もアプリもメールデータもぜーんぶ消えました。
ここ1年で最も大きい打撃です。

とりあえず放心中。
なんもできね。
_____________________________

とりあえずHDDをぶっ壊してきました。
振ってだめならデータはもうダメ、とのアドバイスを受けたので
それはそれは思いっきり振りましたよ。
なんでもディスクについた油が偏ってしまっている場合があり、
その時はうまく読み取れないそうなので、振って均一にしてやるといいそうです。
ぶんぶん振ってるうちにだんだん楽しくなってきて、
最初はHDDのヘッドがカチカチぶつかっている音がするだけだったのですが
最後の方は 「んにー んにー」 とビープ音がするようにまでなりました。

どうせ修理に出してもディスクはフォーマットされて返ってくるし、
修理したところでもうばっふぁろは信用できないので多分使わないから
ぶっ壊してなんだかすっきりしました。

明日からまたがんばろ。
[PR]
by nagiphoto | 2004-07-18 20:40 | 文のみ
世田谷にカエル。
世田谷にカエル。
本当にいたんだって!

d0068513_2281434.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-07-18 01:07 | 写真