<   2004年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧
と、いうことで音楽ノリノリなんでいろいろ駄文でも久しぶりに書こうかと。
と、いうことで音楽ノリノリなんでいろいろ駄文でも久しぶりに書こうかと。

自分のお気に入りのCDを人にオススメしたとしても
その人が気に入ってくれる可能性は実際かなり低いですよね。
っていうかむしろ全く聴いてなかったりします。
自分から興味を持っていないと結果は燦燦たるものだったりしますが、
まぁ、そういうのを承知の上でぼくのオススメをひとつ。

ぼくの大好きDJにYONYくんという方がいらっしゃいます。
その筋ではぜーんぜん有名じゃない方なんですが、
とにかくそのキャラと風貌(伊藤英明風)、人の良さとテンションの高さとサイトの面白さ、
そしてその選曲と,MIXがとってもお気に入りなわけでして。
超ラブです、ハイ。
個人的にメール送っちゃうほど大好きです。
(この人以外には今は無きみゅるみゅれの人にしか送ったことない!)

また、よにくんが関係しているサイトに回転少年というのがありますが、
こちらもまったり更新でいつも楽しみにしてます。
投稿MIXのストリーミング配信なのですが、
たまーに行くとヒットがあったりして。
もう数年通ってます。
まさしあさんのMIXが久々ヒットだったので書いてみました。

万が一気が向いたら聴いてみると新しい世界が見えるかもしれません。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-31 12:43 | 文のみ
音楽聴きながらノリノリで更新しております!
音楽聴きながらノリノリで更新しております!
7日にらぐなの友達であり、リアルでも大事な友達、
なるちゃんがお泊りに来るそうです。
超楽しみー。
d0068513_11173747.jpg
大神宮下、大雨
d0068513_11175632.jpg
駒沢オリンピック公園、リカ

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-31 12:15 | 写真
天候がこんなに気になるのは久しぶりです。
天候がこんなに気になるのは久しぶりです。
d0068513_11143818.jpg
ひんやり
d0068513_1115575.jpg
パック大好き

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-30 13:29 | 写真
先日(8/28)浅草サンバカーニバルに行ってきました。
先日(8/28)浅草サンバカーニバルに行ってきました。
浅草と言えば、ハト、浅草寺、サンバカーニバル。
公式サイトはこちらでございます。

だらだらと今日もレポートです。
d0068513_114584.jpg
14時くらいに浅草着。
予想通りものすごい人手。d0068513_1143285.jpg
サンバ!
日本人がメインらしいです。
みんな衣装とかが凝っててかわいいです。
当日は肌寒かったんですけど、みんな楽しそうに踊っていました。d0068513_1144177.jpg
当然ホンカン出動です。d0068513_1144967.jpg
っていうか見えないんですよ!
人垣が高くってほんと合間を縫って見物する感じなのでした。
もう写真だけ撮れりゃいいやーなんつう人も続出。d0068513_115447.jpg
フジテレビがフローター出してました。
上にはウドちゃんとゆんそな、三瓶ですとかが乗ってました。
音楽は水前寺清子が歌うなんかサンバ調のやつ。d0068513_1154395.jpg
ウォーターボーイズ2!
寒そう。d0068513_1155470.jpg
高い所からはコックさんたちも見物。
テレビクルーなんかもおりますよ。d0068513_116362.jpg
100円ショップの上から。
特等席。d0068513_1162531.jpg
ていうかd0068513_1163727.jpg
あらゆるd0068513_1164668.jpg
高い所に   プルプルd0068513_1165459.jpg
人が!!!!!!d0068513_117250.jpg
中央分離帯に鈴なり。
そんな感じで全然見えなかったですTTd0068513_1171040.jpg
男の人は張り切ってましたねー。
撮っちゃうぞー。d0068513_1171831.jpg
そしてなぜか屋根の上でポーズをとる人。d0068513_117296.jpg
最後の方は雨降ってきちゃって、
よく見えないに拍車がかかっちゃってましたけど
それなりに雰囲気を楽しめたのではないかと思います。
今年勉強したから来年はもうちょっと上手に見れそうな予感。d0068513_1173797.jpg
お疲れ様でした!

サンバ、太陽が出てたら最高だったかもしれません。
今年はちょっと残念でしたね。。。。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-30 13:04 | レポ
13時間寝てました orz
13時間寝てました orz
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-29 08:56 | 文のみ
なぜか上野アメ横商店街に行ってきましたよ。
なぜか上野アメ横商店街に行ってきましたよ。
なんていうか、寝ずに行ったんでどっぷり疲れましたが
かなりいい品物を買えましたのでOKです。

上野の街自体久しぶりでしたが大抵の店は昔と変っておらず、
ほとんど迷いもせずにスイスイ目的地へ到着できました。
自分の記憶も捨てたもんじゃないかと。
来月の準備も大体できたので、あとは当日を待つばかり、っと。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-27 20:50 | 文のみ
文章力が欲しいです。
文章力が欲しいです。
他の人が読んで面白いと感じてもらえるものが
書けたらいいのですが。。。
でもやっぱり今日も短文なんです。
d0068513_12381085.jpg
携帯
d0068513_12383153.jpg
携帯
見方と色を少し変えてみる。

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-27 13:12 | 写真
来月の頭にまたどっか行こうと計画を立ててます。
来月の頭にまたどっか行こうと計画を立ててます。
楽しいことは自分で作る!
d0068513_12311673.jpg
神津島、真似したらだめ
d0068513_12313014.jpg
Victor

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-26 17:11 | 写真
トリビアを見ていたらアンコウの話が出てきました。
トリビアを見ていたらアンコウの話が出てきました。
交尾の際に雄は雌に噛み付き、
そのまま雌と同化(吸収)されてしまうというトリビアでした。
そんなのを聞いてウォーレスの人魚を思い出したり。
d0068513_122763.jpg
プーケット
d0068513_12275352.jpg
秋葉原、神田祭、補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-25 22:05 | 写真
ビデオを借りたのですが見ないで返しました。
ビデオを借りたのですが見ないで返しました。
最近そんなのが続いているので良くないなと思いました。
d0068513_12243183.jpg
インド、バラナシ、ヨーコ
こっちだって!
d0068513_1225035.jpg
新宿駅構内、早朝、補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-24 22:13 | 写真