<   2004年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧
MSNメッセンジャーのプロフィールに
MSNメッセンジャーのプロフィールに
「あんまりにあんまりなので」という一文を入れようとしたら
『"あんま"という言葉は許可されていません。
次の箇所を入力し直すか、空白のままにしてください。』
と言われてしまいました。
方言かなんかで"あんま"という言葉はえっちな言葉なのでしょうか。
誰か知ってる方教えてー。
d0068513_1220886.jpg
だんご屋
d0068513_1220256.jpg
明治通り、渋谷~原宿間、コンドマニア裏

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-24 00:19 | 写真
夏の思い出ですかー。
夏の思い出ですかー。
そうですねー。
インドで脱水症状と栄養失調と急性腸炎のトリプルパンチに
見舞われたことでしょうか。
d0068513_1218407.jpg
神津島

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-22 17:33 | 写真
麻布十番納涼祭り行ってきました。
麻布十番納涼祭り行ってきました。d0068513_12101682.jpg
なんか超人多いー!d0068513_12102467.jpg
早速ドネルケバブにかぶりつきます。
トルコ料理ね。d0068513_12103168.jpg
麻布十番Tシャツ売ってます。
外人さんが買っていました。d0068513_12103889.jpg
120円でから揚げも食った!
なんかコンビニでこういうの売ってる気がしますが
きっと気のせいですね。d0068513_12104965.jpg
ホンカンさんも出動です。
お仕事ご苦労様でありますー。d0068513_1210559.jpg
ゴミとかちゃんと担当の人がついて仕分けしてるのです。
なんか高感度アップー。d0068513_12111051.jpg
どういことでしょうか。
蛇口締めたらいけないってことですか?
水流しっぱですか!?d0068513_12111937.jpg
こちらはバイトくん。
バイトくん、すべからくアゴヒゲ生えてます。d0068513_12112721.jpg
なんかものすっごいかわいい子が店番を。。。。
中1くらいでした。d0068513_12113626.jpg
こっちにもなんかぷくぷくしたかわいい男の子が!d0068513_12114485.jpg
アントニオ猪木のアントンビーフ。
ただの串焼肉に見えました。
いいえきっとぼくの目がおかしいだけです。
気合は痛いので入れないでくださいTTd0068513_12115940.jpg
オシャレな人はっけーーん!
超人ごみでボーリングピン撮影してます!
っていうか人多すぎで失敗してました。。。
ぼくだけ撮影成功してごめんなさい。d0068513_12121495.jpg
関係ないですけど見たことないタバコがっ。
なんか横にスライドして取り出すんです。
かっこいいです。
東京限定発売みたいです。

さて、16時頃からのこのこ家を出て向かってみましたが、
お祭りにはいい時間でした。
大規模なお祭りは何年か前の平塚の七夕以来だったので
とても楽しめましたよ。
来年はもうちょっと早く、混む前に行こうと思います。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-21 23:27 | レポ
メール来ました。
メール来ました。
d0068513_1274642.jpg
はぁはぁはぁ。
携帯を携帯で撮影。

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-21 22:52 | 写真
みなさんゲーム好きですかーっ?
みなさんゲーム好きですかーっ?
はい、ぼく大好きです。

ICOというゲームがあります。
結構古いゲームなのですが、ぼくの中では今なお心に残る大名作として位置づけられています。

ゲームの雰囲気は公式のデモムービーを見ていただければ理解できると思います。


ゲームの中で詳細な情報はほとんど語られることはありません。
ですがひたむきに少女の手をとり、城の中を走るイコの姿はとても切なく、
個人的にはボーイミーツガールの最高峰と言ってもいいのではないかと思います。
ものすごく胸がキュンキュンしますよ。

8/5にベスト版が出たようですのでプレイしたことがない方は是非やってみてください。
オススメです。
________________________________________________________

そしてSIREN。
最近のゲームには珍しくべらぼうに高い難易度を誇ります。
なので万人ウケはしないかもしれないですが、
途中で放り出してしまうにはあまりにももったいない作品です。
ゲームが進むにつれて明らかになっていく人物背景とそのつながり。
謎が解けていき全体像が明らかになって行く過程。
ギリギリの緊張感。
そういったものが随所に仕掛けられており、こちらも近年稀に見る名作となっております。

しかし最大の魅力は、どう見てもゲーム自体は恐怖系なのですが
実はこちらも一級品のボーイミーツガールもの。

ぼくはそういったものに弱いのかもしれません。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-21 22:21 | 文のみ
先日言っていたのですが、21日に日光旅行を決行しました。
先日言っていたのですが、日光旅行を決行させました。
今回はそのレポですー。
天気にも恵まれ、行楽にはナイスな平日でしたよ。
クーラーボックスなんかも用意して意気揚々と家を出ました。
10:30頃に。。。。
寝坊した!d0068513_11511967.jpg
つうことで東京を脱出できません。
首都高乗るとこでいきなし渋滞に。
料金所通ったら流れ出すことを祈りつつ。。。。d0068513_1151283.jpg
なんて考えはめちゃ甘で、料金所突破後もノロノロ運転。
ここは小松川線で景色が大好きな場所。
びゅーんとね。d0068513_11551691.jpg
高速があまりにも進まないので業を煮やして下道へ。
モロ東京駅前に下りる。
やっぱり高速と違って景色があると楽しいなぁ。
みんなスーツ着てて暑そうだなぁ。
たまには平日の新橋とかにも写真撮りに行ったらおもしろいかも。
そんなことを考えてました。
で、運転中は写真みたいな感じ。
あっついんスよ。d0068513_11552398.jpg
結局東京脱出に成功したのはなんと13時半。
時間とっちった。
東北道に入ったら首都高がウソみたいにスイスイ。
かーいてきー!d0068513_11553139.jpg
蓮田P.Aにて休憩。
結構人いるもんだなぁ。。。
パーキングで食べるアイスがおいしいんです。
そう思いません?d0068513_11554328.jpg
日光まで日光宇都宮街道を使って日光に到着。
到着するなり普通の民家だらけでビビる。
なんて生活密着型観光地だ!
ローカルでなんだかウキウキしますd0068513_11555144.jpg
日光東照宮の駐車場に入れて東照宮探索開始。
なぜか行く途中、東照宮の敷地内に剣道場発見。
宇都宮大学のみなさんがここで練習していました。
それに食い入るように見るバカ犬。d0068513_1156149.jpg
いい感じにだんご屋もありました。
創業300年だそうで。
なんだかとっても和みます。d0068513_1156869.jpg
どーん!d0068513_1156209.jpg
派手ー!
よく見えないかもしんないですけど象くっついてますよ。
上の白と黒のやつ。
観光客の比率は日本人カップル1割、日本人中年1割、
外国人8割といったところ。d0068513_11562950.jpg
で、眠り猫。
近くに係員の人がついてて、
頭上に眠り猫ありますよーって言ってました。
正直、こんなにでかでかと張り紙してあるけど
それでもぼくスルーしちゃいました。
気がつかねー!!d0068513_11563729.jpg
茨城から来たとおぼしき修学旅行生と思いっきりバッティング。
やたら長い階段があります。
上る上る。
犬も上りまくり。
※一応動画もアップしました。d0068513_11564594.jpg
上りきると自販機。
山価格キター!
細い缶が150円なりd0068513_11565399.jpg
商魂逞しい日光東照宮。
シブ好みの商品でした。d0068513_1157317.jpg
緑が多くてとっても癒される感じ。
山だからか、気温も東京より若干低く、
汗をかくことなくサクサク動けます。d0068513_11571013.jpg
帰りにだんご屋で一皿注文してみました。
売り子のおばちゃんが優しくていい感じ。d0068513_11571879.jpg
くれよー。

朝遅かったので現地であまり時間はとれませんでしたが、
それでも10:30に出て21:00には帰宅できました。
すごい疲れたけど行って楽しかったーっ!
たまには遠出もいいものです。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-21 14:37 | レポ
ちょっとちょっと!超眠いんです!
ちょっとちょっと!超眠いんです!
どうしましょ。
まじやばいです。

らぐなで所属しているギルドの会議が20日22時から21日の6時くらいまで続きました。
8時間耐久会議です。
もうへとへとです。
ぶっちゃけゲームじゃないか!
カンベンしてください!
なんて思いながらもみんな真面目。
そういうところ結構好きで今のギルドにいるわけですが。

ちょっともめ事が起きましたが
それでもなんとかうまく解決っていうか、楽しくやれるような状況に持ってきたいですね。

さてそんなことはどうでもいいんです。
今日はこれから寝るんですが、
起きた後で麻布十番納涼祭り(麻布十番商店街のサイトが嫌になるほど激重なので非リンク)に
行ってきますよー。
行ったことないのですが、なにやら楽しそうな予感ですよ?
とりあえずおいしいものはたくさん食べられそうです。

つうかアップは眠すぎて写真ムーリー!
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-21 06:57 | 文のみ
明日っていうか今日目が醒めたら
明日っていうか今日目が醒めたら
日光とか行こうとしてるんですけどやっぱ遠いですか?
日帰りとか無理ですかね?
やっぱ千葉県民は鋸山とか登った方がいい感じですか!?
d0068513_116257.jpg
カーテンレール
d0068513_1171513.jpg
船橋市、回収業者

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-20 01:28 | 写真
とりあえず乳でかすぎかと。
とりあえず乳でかすぎかと。
d0068513_1133749.jpg
超イメージ中

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-18 17:53 | 写真
ツクツクホーシっていうんですか?
ツクツクホーシっていうんですか?
あの妙にトリッピーな鳴き方をするセミです。
夕方にアレが聞こえてくるわけですよ。
あー、カレー食べたいなーとか
まだまだあっついなーとか
今月のクーラー代いくらかなーとか
そろそろ夏が終わるなーとか
そういうことをあの鳴き声を聞きながら考えたりするわけで。
d0068513_191629.jpg
ガラス

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-18 17:48 | 写真