<   2004年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧
泥臭い、汚い写真が撮りたいです。
泥臭い、汚い写真が撮りたいです。
d0068513_0275639.jpg
タイ、ナコーンパトム

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-09 00:33 | 写真
昨日は楽しみにしていた江戸川の花火でした。
昨日は楽しみにしていた江戸川の花火でした。
d0068513_084456.jpg
場所取りをするために13時くらいに市川へ。
こんな感じ。d0068513_09192.jpg
通りに出ると、通常はお肉屋さんとかスナックとかのお店が
今日だけは露店形式で販売しています。
d0068513_091970.jpg
川に出るまでの道に唯一あるコンビニ。
この時間はまだ空いてますけど、17時くらいになると激戦区に。
d0068513_093092.jpg
結構早い時間に出てきたと思ったのに、川は既にこんな感じ。
場所取りは前夜から行われていたようです。
テントの下では麻雀組なんかもいたりして。
今時ヤングの「お!麻雀だ!キモーイ」の声が印象的。
d0068513_093789.jpg
場所取りました。
ここから先は入っちゃいけないよロープのギリギリの位置。
大丈夫、線上はテニスならイン。
バレーボールでもイン。
d0068513_094715.jpg
14時くらいにラグナ友達のなるしまくんと合流。
あまりの暑さにタオル装備。
他のみんなが来る前に2人でビールで乾杯。
d0068513_095565.jpg
コンビニまでパシるわたくし。
浴衣も増えてきていやがおうにも花火への期待が高まります。
ちなみにめずらしく指が入りましたっ。
d0068513_0101560.jpg
コンビニに向かう途中、アルコールが入って油断していてざっくり流血!
d0068513_0103584.jpg
こいつが原因ですよ!
とりあえず買った水で洗って絆創膏をぺたり。
強い子は泣いたらダメなんです。
d0068513_0122917.jpg
だんだん人も増えてきました。
d0068513_0124596.jpg
駅の階段なんてこんなんですよ。
副社長、とすたくんと合流。
d0068513_012534.jpg
と、17時頃になるとなにやら不穏な空気。
処理していないのにこの暗さ。
この時新宿では土砂降りの雨だったそうです。
d0068513_0131998.jpg
途中雨がぽつぽつ降ってきたりして少し不安でしたが、
見事な花火を見ることができました。
動画も携帯で撮ったのですが、なにぶん動画使うの初めてだったもので
横で撮ってしまいました。
それでもアップした方がいいのかな。。。。^^;


結局かなり大変なことがいっぱいでしたが、とても楽しい一日でした。
総勢9人が来てくれ、夏を満喫してみました。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-08 22:17 | レポ
とりあえず昨日の花火レポは23時頃過ぎにアップですよー。
とりあえず昨日の花火レポは23時頃過ぎにアップですよー。

それはともあれです。
今こち亀のアニメを見てたら日暮の出る回でした。
超感動!

※日暮熟睡男[ひぐらしねるお]
4年に1回、オリンピックイヤーしか出ないキャラです。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-08 19:28 | 文のみ
すげーおっかない新聞の勧誘屋が家に来ました。
すげーおっかない新聞の勧誘屋が家に来ました。
まぁ普通に仕事してるだけエライのかなー。
でもでっかい暴力団の名前とか持ち出してきたよワーイ!
丁重にお断りしておきました。
また今度ね!
d0068513_00456.jpg
ナラシノ動物愛護病院にフィラリアの薬をもらいに
d0068513_012096.jpg
浅草浅草寺、補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-06 22:14 | 写真
江戸川花火にかける想いの温度差にやられています!
江戸川花火にかける想いの温度差にやられています!
超おもしろいのになぁ。。。
面倒臭いから行かないっていうのはほんともったないなぁ。。。
行ったら絶対「来て良かった!」って言うと思うんだけどなー。
d0068513_23573187.jpg
d0068513_235882.jpg
ラフォーレ、補完

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-05 20:51 | 写真
今日は日帰りの旅
今日は日帰りの旅。d0068513_2343328.jpg
朝6:48の電車で船橋へ。 d0068513_23431325.jpg
いつも通り通勤する人達。自分だけちょっと違う。d0068513_23432563.jpg
東京駅。夏休みで子供も多かった。d0068513_23433534.jpg
のぞみの自由席に。なんとか席を確保。d0068513_23434223.jpg
田舎の象徴、727cosmeticの看板が早くも見える。d0068513_2346215.jpg
すごい晴れてて気持ちよかった。d0068513_23463579.jpg
姫路。久しぶり。d0068513_23464651.jpg
姫路から山陽本線で相生へ。d0068513_23483084.jpg
父親が迎えに来てくれ、駅から車で移動。d0068513_2350294.jpg
目的地。お昼を少し回ったくらいに到着。d0068513_23501945.jpg
少しだけでも話をすることができて本当に良かった。

数時間だけ滞在し、そのまま15:43の電車で相生を後にし、
20時少し過ぎに帰宅。

電車の中でいろいろ考えたけど、それはまたいつか。
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-04 22:59 | レポ
明日、ちょっと日帰りで旅に出てきますよ。
明日、ちょっと日帰りで旅に出てきますよ。
d0068513_23412810.jpg
ローマ、駅近くのホテルの窓から

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-03 22:09 | 写真
ハルさんのパソコンが超フリーズ&ぶっ壊れました。
ハルさんのパソコンが超フリーズ&ぶっ壊れました。
はじめはただのフリーズだったんだけど、
今や画面すら映りません。
4月に買ったばっかなんだけどなあ。。。。
ついにビープ音までしてるし。

今日冷房ずっと入れてなかったから、
ただの熱ダレだといいなー。
中身に大したデータは入ってないにしろ、
我が家のパソコンはこれでほぼ全滅。
過去データが根こそぎやられちゃいました。
不幸は続くものです。

d0068513_23353970.jpg
見てもわかんないのにとりあえず開けてみる
[PR]
by nagiphoto | 2004-08-03 21:52 | 文のみ
と言うわけでちょっと苦手な人物撮影。
と言うわけでちょっと苦手な人物撮影。
人撮るのは大好きだけど超むずかしーです。
d0068513_23312932.jpg
ベタにカオサン
d0068513_23314394.jpg
のーすうえすと機内

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-02 20:36 | 写真
今日は仕事先のイベント、納涼祭ってことで
今日は仕事先のイベント、納涼祭ってことで
盆踊りとか花火とかしてきました。
1000円で買ったじんべえとかも着てみましたよ。
楽しかった!
d0068513_23275480.jpg
北習志野らへん
d0068513_23282937.jpg
夜中の激しい雨を撮ってみる

[PR]
by nagiphoto | 2004-08-01 22:54 | 写真