<   2004年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
犬に噛まれて指から血が出ましたよこんにちわ。
犬に噛まれて指から血が出ましたよこんにちわ。
最近カトゆー家を開いている時間が多く、
ゲームのトレイラーばかり見ている気がします。
さてはゲーム期に入ったかな?自分。
それはともかく、やはりなんとなく
しっくり来ない気がしますねー。
なんかいいニュースサイトあったら教えてください。
d0068513_740989.jpg
両国

[PR]
by nagiphoto | 2004-09-18 15:06 | 写真
いつの時代も変わんないのねー。
いつの時代も変わんないのねー。

d0068513_7381577.jpg
鶴見、総持寺

[PR]
by nagiphoto | 2004-09-16 20:33 | 写真
動物虐待なんですうっ!
動物虐待なんですうっ!
昨日の東京横断散歩によって
犬の肉球に水ぶくれができたようです。
ずーっと右前足上げてるんですが不憫ですよ。
もう無理させないっ!TT
d0068513_7354127.jpg
まずい

[PR]
by nagiphoto | 2004-09-15 23:48 | 写真
というわけで今日は犬の散歩に行ってきました。
というわけで今日は犬の散歩に行ってきました。


せっかくの天気なので東京駅から渋谷駅まで歩くことにしましたよ。
先に謝ります!!
超写真がいっぱいでめちゃくちゃ重くなってしまいました。
ごめんなさい。
飽きたら途中で他のブログへゴーです!><
それでもいいよって方は是非見てやってくださいませ!

そんじゃはじめまーす。

d0068513_72297.jpg
でんでんを梱包して家から電車で東京駅に向かいます。
d0068513_7222443.jpg
ついたー!
知らなかったのですが、ハトバスの待合所は東京駅のすぐ近くですよ!
東京へお越しの際は是非。
d0068513_7223375.jpg
っていうか東京から歩いて20分も経たないうちに犬がバテた!
おまえ意外にモロいな。
父さんびっくりしたぞ。
d0068513_7224297.jpg
バテバテの犬を休ませるために日比谷公園で休憩。
周りにはスーツのリーマンばかりです。
d0068513_723046.jpg
新橋駅まで歩いてきたー。
ここまででも結構きっつい。
新橋は道行く人が全てスーツ。
見慣れちゃうと普通に見えるけれど、実はこれはかなり異様な光景だ。
ちょっと前まで自分がこの中で仕事してたなんて今じゃ考えらんないです。
ていうか、そのスーツ群の中をハーフパンツに犬連れで行く自分もかなり浮いてて素敵。
d0068513_723616.jpg
新橋から虎ノ門、溜池山王とずんずん歩く。
d0068513_7231634.jpg
ご自由にお取りください。
中に入っているのはゴミ。
また、いなたい募集広告。
そしてなぜか店内照明が全部消えたセブンイレブン。
d0068513_723459.jpg
あげく道端で普通に人が寝てました。
溜池は魔境。
d0068513_7235481.jpg
ずどーん!
六本木ヒルズ。
たかいたかーい。
d0068513_724851.jpg
かっこいい白人パパが子供をおぶってチャリで爆走するかと思えば
ヒルズの箱庭で写真を撮っちゃう人がいたり。
それを横から撮るワタクシ。
d0068513_7241785.jpg
ちょこちょこ休憩を挟みながらこんな感じで歩いてます。
d0068513_7242367.jpg
そして骨董通りに。
周りはセレブな感じの方が多いですねー。
日傘とかマストアイテムな感じですよ。
七面鳥カフェはヨーコさんの結婚式の2次会会場。
懐かしいっス!!
d0068513_7243943.jpg
犬が限界を感じたらしく、またしても道でいきなり寝始めました。
仕方がないので体力が回復するまでかついで移動です。
体温が移って超暑い!!
d0068513_7244857.jpg
骨董通りから青山通りに出ましたよん。
自転車タクシーとか仕事カフェとらばーゆとかそんなんがあります。
おっされー。
人の服装が新橋の時とかなり違いますね。
東京って狭いながらも人の種類でしっかりカテゴリー分けされてるのね。
d0068513_725092.jpg
そして表参道到着。
ビバおもさん!
なんか超おされーー!!
d0068513_7252627.jpg
どかーん。
ラフォーレ原宿。
最近行ってねー。
おされキッズの聖地ですね。
下の写真は前にぼくがバイトしてたトコでしたが、
今日行ったらかっぱ寿司になってました。
回転寿司に負けたよままんTT
d0068513_7253682.jpg
カフェノリータ跡地。
ヨーコさんが結婚式を挙げたカフェノリータへ行ってきました。
今はもう閉店し、S.E.T STUDIOっていう看板だけ立ってました。
これから店ができるようです。
時間は流れますね。
ちょっと寂しく思いました。
d0068513_7254918.jpg
はい原宿駅ー。
d0068513_7255426.jpg
近くにある代々木公園まで歩きます。
なんかTOMOSがカラーコーンの代わりにされてました。
ロープくくられちゃってます。
d0068513_726493.jpg
おんなじ方向で上半身裸の人が4人寝てたり、
エロいDVDのパッケージが落ちてたり、
犬好きの若奥様方と犬トークや撮影会になったり。
なんか公園て楽しい。
d0068513_7261453.jpg
公園中央には大きな噴水が。
d0068513_726249.jpg
そんでその池にべちょー。
あまりにも普通につっこんでったんでびっくりしました。
d0068513_7263419.jpg
しばらく公園で休んだ後、渋谷方面へ移動。
天下のHNKを横目に歩きます。
だいぶ日が暮れてきたなぁ。。。。
d0068513_7264276.jpg
渋谷公会堂裏の近くの学校。
最近の都会の学校は校庭が人工芝です。
まじでまじで。
d0068513_7265231.jpg
スペイン坂を下ります。
恐らくけいのくんがバーガーを食ったであろうフレッシュネスをぱちり。
黄色いぱんうめー!!
d0068513_727035.jpg
HMVに寄ってJ-WAVEで平日の17時からやっている
GROOVE LINEの公開を見てみました。
ちょくちょく聞いてて結構好きなのですが
生で見たのは初めてだったのでちょっぴり嬉しい。
秀島史香は絶対に写真より実物のがかわいいって!!
あの写真はないよう;;
プロフ写真替えることを希望します!
d0068513_7271060.jpg
そんなわけでゴールの渋谷駅です。
やーーーーー、かなり疲れたけどすっごい面白かったですよ。
東京横断するっていうのは一度やってみたかったのですが、
天気にも恵まれて本当に良かったと思いました。
帰って体重計に乗ったら2キロ痩せてましたよ。
毎日やるといいかも!
ここだぜマピオン。ここからここまで歩きました。
とかっつってもよくわかんないね!
d0068513_7272015.jpg
がんばったぜい!



それじゃあこんなところで今日はおしまい。
最後まで見てくれた人、本当にお疲れ様!
改めて、長くてごめん!
[PR]
by nagiphoto | 2004-09-14 22:07 | レポ
ソニーとアッカからこんな通知がやってきましたよ。
ソニーとアッカからこんな通知がやってきましたよ。
d0068513_7173088.jpg

ガビーン!
どうやら情報が漏れちゃった339,177人の中の1人になっちゃったみたいです。
氏名、郵便番号、住所、電話番号、申し込み時連絡用メールアドレスが公開されちゃったみたいです!
ウフーン。
もっと管理しっかりしてほしいわん。
で、こんなのも来ましたよ。
d0068513_7175367.jpg

これ来たのって情報流出のせいだったのかっ!!

それにしても五十嵐興業がんばってんなぁ。
ご苦労様です。
結構前に来てたんですけど超放置してました。
写真クリックで原本表示するとちょっと大きい画像です。
d0068513_718111.jpg

でもこんなのに引っかかる人いるのかしら。
とりあえずこのはがきにしてもツッコミ満載で笑えました。
ぼくの名前の漢字間違えるわ、
トータルのご請求金額の部分の印刷はそれっぽくして頑張ってるのに、
明細の部分が素で固定の内容が印刷されたと一目でわかる仕様だし。。
でも2つ折り加工、内面糊付け加工、2色印刷など結構がんばってます。

しかしながら、こんなハガキが送られてくるっていうことは、
このハガキを印刷した印刷会社があるわけで。
印刷営業の人、複雑な心境だろうなぁ。。。。
依頼主のトコに校正の青焼き持ってったりとか、
赤入って修正させられてたりすると思うと不憫でなりません。
ドラマ、ビギナー第1話の脅迫まがいの内容の電報を受ける女性オペレーターを思い出しました。


つうかみなさんもまじ気を付けてくださいねー。
[PR]
by nagiphoto | 2004-09-13 09:10 | 文のみ
秋は行楽のシーズンでございます。
秋は行楽のシーズンでございます。
皆様いかがお過ごし?
そろそろまた外でも歩きたくなったので
次の休みにでも犬の散歩でもしながら
少し歩いてこようかと思います。
d0068513_714338.jpg
なんか草

[PR]
by nagiphoto | 2004-09-12 10:46 | 写真
最近日本ではこんなことが起きてますよー。
最近日本ではこんなことが起きてますよー。

仕事中にチラ見したテレビがソースなので、URLとか気になったら自分で調べてください。



★livedoorによって野球の球団がいっこ増えますよ。

買収とかじゃなくて球団作るらしーです。
サラの状態から立ち上げらしーですよ。
ちなみにセパ合併に関しての日本初のストライキは回避されたようです。



★とにかく殺人事件が増えてます。

どうやら日本では殺人事件が増えているようです。
しかもかなりひっどい感じのやつが多いです。
家族惨殺の後放火とか、網戸だけの窓から侵入して殺害とか。
多すぎてどれがどのニュースだかわかんなくなってますが、
かーーーーーなり許せないです。
とりあえずデスノート持ってこい。



★なんだか自然災害がえらい多いです。

地震が多発してますよ。
現地の方によると地震酔いする程長い時間揺れていたとか。
ありえないですね!
あとこの前の台風で渋谷の交差点がヒザまで水につかりました。
九州の方では家の中まで水です。



以上、個人的に気になった3点。
定時連絡までに。
[PR]
by nagiphoto | 2004-09-11 18:03 | 文のみ
tsbameさんの....邊境に触発されてみました。
tsbameさんの....邊境に触発されてみました。


d0068513_848536.jpg


うーん。

追いつかないなぁ..




ちょっと修正しました。

[PR]
by nagiphoto | 2004-09-10 22:01 | 写真
ついにきたー!!!!
d0068513_8461659.gif
ついにきたー!!!!

NAVERのブログ内のprestoさんとおっしゃる方がいます。
彼はとても丁寧にデザインを施す人物であり、
且つぼく自身が好きめな作品も多かったため、ちょこちょこ通っていたのですが、
なんと先日そこでキリバンを踏んでしまったのです。
で、せっかくなのでちょっとわがままを言って
「バナー作ってください!」とお願いしたところ快くOKいただきました!

で、ついに今日正式版をいただいちゃいましたよ!

うほーい!

そんなこんなで本日おひろめです!
いかがですか!?><

うれしーっっ。
当分の間使わせていただきます^^



prestoさん、ありがとーっ!
[PR]
by nagiphoto | 2004-09-10 20:46 | 文のみ
携帯からのアクセスでコメントがつけられるかと思った。
d0068513_8431053.jpg
携帯からのアクセスでコメントがつけられるかと思った。
あさはかだった…orz
[PR]
by nagiphoto | 2004-09-10 13:05 | 文のみ