<   2004年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
そんなわけでなかなか更新できません@@
そんな わけで (家にブログの友人が遊びに来ていた為。そのブログへのリンクだった)
なかなか更新できません@@
お客様が居る時に更新するのが苦手なのです。。。
家に誰かが来てくれるととても嬉しい!
けどぱそこん触るタイミングをとるのが下手くそなため、
ここんとこ全然触れていませんでしたごめんなさい。

これからサクっとベタなコースの東京観光をしてきますー。
帰ったらコメント、更新などかけたいと思いますっ。
では行ってきますねー!
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-21 14:20 | 文のみ
どのブログを見ても台風ネタですね。
どのブログを見ても台風ネタですね。
さてさて、ぼくもかなりこの台風の為に気を揉んでいる一人です。
ちょっと約束があったのですがどうやら遅れている模様。。。。
少なくても無事に到着するといいです。

そんなわけで空いた時間で新機能、フォトアルバムをアップしてみたいと思います。
今まで撮った作品のサムネイルを作りたいなーと思ってたトコだったので
かなりタイムリーで使える機能だと思いました。
ということで、18時52分現在ガッツリフォトアルバムをアップ中。

___________________________________


と思ったら1日のアップ量は5Mまでですって!
今日の分はどうやら使い切ってしまったようですTT
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-20 18:52 | 文のみ
昨日からなんだか体調がー。
昨日からなんだか体調がー。
鼻がずるずるするのはいつものことだからいいとして、
頭が痛い気がするのは困りものです。

さてさて、天候も芳しくないです。
前から楽しみにしていた日が近づくと共に
台風23号も接近しているようですね。
さて、どうしたものか。
d0068513_18494228.jpg
栃木県、突風がブワッと

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-19 13:47 | 写真
超牛食ったー!!!
超牛食ったー!!!
今日、ぼくの正社員祝いっていうことで
主任の人が牛角に焼肉連れてってくれました。
3人で行って1万円行かなかったですよ。
なんだか少食になりましたね、わたくし。
とりあえず今の経済状況に良く合った胃のサイズになっているようで、
とってもリーズナブル!だと思いました。
d0068513_18481932.jpg
超美味、ゲータレード、携帯

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-18 00:29 | 写真
今日はなんと大掃除とかしてみました。
今日はなんと大掃除とかしてみました。
普段外さないモノを外して掃除したりして結構大変だったです。
かなり古い家なのでメンテが大変。
大改装っていうわけにもいかないので騙し騙し使ってる感じです。
できるだけ長持ちしますように。。。
d0068513_18451177.jpg
大江戸線、麻布十番駅ホーム



2個前の記事にこっそり追記をアップしておきました。
時間がったら読んでみてくださいね。
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-17 00:40 | 写真
ついにあいつがやってきました!
ついにあいつがやってきました!
寒い日々をあったかく過ごすマストアイテム。
冬の重鎮、コタツちゃんが我が家にやってきましたよー!

ドライブに出かけたら道に迷ってホームセンターに着いちゃいました。
何も買わないのもアレなので3000円ちょっとでコタツ購入。
これで「コタツでうたた寝してたら風邪引いちゃって超大変!テヘッ!」
ってな小粋なブログ的テキストもゲットできそうです!
ウフフ。
d0068513_18434570.jpg
太陽を撮ったらなんか変に、加工なし

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-15 23:18 | 写真
久しぶりに晴天な1日。
久しぶりに晴天な1日。
こんな日はどっか外に出かけるべき!
楽しい1日の始まりと思いきや既に日は沈みかけ。
時間が流れるのは早いなぁ。。。><
d0068513_1835381.jpg
世田谷、三茶を爆走

___________________________________________________________________________



さてさて、追記です。
実はこっそりとファイルも一緒にアップしておいたのですが気付かれましたか?
内容は上のやつの元画像です。
アップしたのはプリント写真をスキャンしたまんまの未補正未加工のやつなのですが、
元はこんなにネムくてダルい写真だったのでした。
全体にシャープかけて、手以外の部分にもっとシャープかけて
色調調節してレベル補正して写真についたゴミ消してテキスト入れてーみたいな。
デジカメ以外の写真はこんな感じでいつもお届けしてます^^

ちょっとオマケテイストに付け加えてみました。
メイキングな感じで。
こんな作業も結構楽しいですよ?(笑
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-15 14:22 | 写真
実験。
d0068513_18321677.jpg
実験。
携帯より。
このサイズでも投稿できるかなー?
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-14 14:22 | 文のみ
13時間からの眠りから醒めましたよこんにちわ。
13時間からの眠りから醒めましたよこんにちわ。
まぁそんな日もありってことで。。。

さてさて、わたくし、日常生活において
全くと言っていいほどストレスを感じていません。
ストレスを感じない生活は快適ながら、
立派な大人であり社会人としては
果たしてこれでいいんだろーかとか思ったり思わなかったり。。。。
や、人としてorz
d0068513_18295174.jpg
インドどっかの駅、よーへいとぼく
というわけで消してみました。

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-14 11:42 | 写真
そして今日はハヤシライス弁当。
d0068513_1827497.jpg
そして今日はハヤシライス弁当。
すげー!!
弁当なのにハヤシライス!!
こんなの初めて!!!
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-13 11:59 | 文のみ