<   2004年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
デジタルシティ秋葉原。
デジタルシティ秋葉原。
すっかりヲタの街として定着している秋葉原ですが、
かつては駅前にスケーターやバスケのプレイヤーが集まる広場がありました。
それは秋葉にはどう見ても不釣合いな光景でしたが、
JR秋葉原の駅ホームから足下に見えるその雰囲気がなんとなく好きでした。
しかし残念ながら東京都の土地区画整理事業により2001年7月31日に閉鎖に。
秋葉原にそれほど思い入れがあるわけではありませんが、
街の表情っていうのはこうやって徐々に、あまり意識することなく、
そして知らないうちに変化していくのかしれません。
ちょっとさびしー!
d0068513_1865697.jpg
秋葉原西口駅前広場、スケーター見物の女の子

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-12 22:14 | 写真
本当は台風の日に外で遊びたかったのです。
本当は台風の日に外で遊びたかったのです。
ていうか台風の日にあえて外に出て
楽しい写真でも撮ろうと思っていたのですが挫折。
カメラ壊れちゃう!
水中カメラが欲しいなぁ。。。
d0068513_1853887.jpg
そんなわたしはデイリーポータルZが好き
ばしゃばしゃ!!

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-12 13:14 | 写真
遠い所からお手紙が届いちゃいました!
遠い所からお手紙が届いちゃいました!
あんまり嬉しかったのでちょっと作ってみましたよ!
うひー!
無事届きましたよーっ!
d0068513_1832915.jpg
どうもありがと!

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-11 00:53 | 写真
初めての方、はじめましてなぎさですよこんにちわ。
初めての方、はじめましてなぎさですよこんにちわ。
超緊張してますよガチガチです。
d0068513_1812999.jpg
高田馬場



【説明】
けいのくん提唱によるNAVERユーザー主導イベント、NAVER CREATOR GALLERYの第一弾。
テーマは『駅』。
多数ユーザーが参加していますので、もしこのページに最初に来た方は
けいのくんの本部会場の方を是非をチェックしてみてください!
多くの素晴らしい作品が展示されていますよ^^

【ごあいさつ】
なぎさです。
こうやってユーザー同士がつながっていくのって楽しいと思います。
難しいことは抜きにして、
わいわい騒いでみましょう。
なんかこういうのって素敵でしょ?
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-10 01:24 | 写真
台風がすごいんです。
台風がすごいんです。
とにかくものすごいんです。
ほんとすごいんです!!!

こんなの初めて!

我が家は揺れております。
地震かっ!?っていうくらい揺れております。
超怖いです。
どうやら日本が遭遇する過去最大級の台風らしいですよ。
というわけで久々に動画です。
裏にナインティナインの岡村の声入ってますけど気にしないでください!

ちなみにこの動画の時はまだぬるかったです。
日が暮れた現在、さらに関東に接近して収集つかないです。


※追加



動画が見れない方は、こちらを参考にしてみるといいかもしれません。
撮ってる本人もそれほど詳しくないので。。。。
申し訳ないです><
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-09 18:00 | 文のみ
ただ今大変焦っております。
ただ今大変焦っております。
超焦っております。
もう泣きそうです。
泣かないけど。
いや、死んじゃう!とかそういうことじゃないんですけどね。
全然私生活とか平気なんですけどね。
楽しいことに間に合わなくなっちゃうよ!って感じでアワアワ。
d0068513_10194843.jpg
葛西臨海公園

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-08 14:28 | 写真
『遠近』、なぎさは友達登録ではなくブックマークから
『遠近』、なぎさは友達登録ではなくブックマークから
直で皆様の所に遊びに行かせていただいております。
登録されないから友達じゃない!ということでは決してありませんので、
もしそういう方がいましたらがっかりしないでくださいね><

さて、いわゆる友達登録というリンク機能を『遠近』ではお勧めリンクとし、
是非みなさんにも見ていただきたいブログとして紹介しております。

強力プッシュとしてある一定の期間を左のリストに提示し、
以降は入れ替え制でこちらに移動させ、リンクを張っていきますね。

・Barf Out
王様さんによる、絵を中心とする内容です。
アップされる絵がことごとくすべてクリティカルヒット。
プロの底力を感じずにはいられません。
冷静、激情、無機質、生々しさ、虚無感、安穏、喜び、
なぎさは王様さんの絵にそれらのものが混在した印象を持っています。

・だらだ~らだらだら
エトジルさんによる日常絵日記風一人コントブログ。
内容の面白もさることながら、注目すべきはそのマウスで描かれる絵。
わざとヘタクソに書いてるだろう!このやろう!
延々と続くガチャガチャ線の、ループの谷間に流れるグルーヴに気付いた時、
彼女の張り巡らした罠にどっぷりとはまっていることに気付く。
かもしれないですよね。
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-08 13:48 | 文のみ
すぐ変えますけどねorz
や、トップ画像はなんとなく。。。
いじってたら面白くなってきたもので。。。orz

※追記
ここでアップした看板はコレでした。

d0068513_9575256.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-08 00:54 | 文のみ
絵ーとか初めて描いてみたり。
絵ーとか初めて描いてみたり。
発表するのが超恥ずかしいですね!!
まじ線画だし!
ていうか紙にも絵とかほとんど描いたことないし!
そもそもへたくそだし!!><
ちょっとだけやってみたかったんです。。。
お目汚し失礼!

d0068513_954468.jpg
レイヤーとかよくわかんない。

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-07 23:15 | 写真
設置されるブログの78%は一ヶ月以上更新されていない。
設置されるブログの78%は一ヶ月以上更新されていない。(俺様キングダムより)

最近はテレビコマーシャルや雑誌媒体でも多くブログのことが取り上げられるようになって、
その流れでブログを作成する人が実際多くいますー。
更新するネタがないこと自体をネタにして更新することとかも、
ウェブ日記が流行していた当時からもあった手法で、
日記からブログに全体が推移する中でも同じことの繰り返しな感じが見て取れる気がするなぁ。。。

昔ムーノーローカルのネタバレで書かれていたんですけど、
サイトを始める動機は「なんとなく」でオッケーですけど、
やめる動機は「なんとなく」では許されないとかっつって。
そこまでする必要はないと思うですけど、
やっぱり、せっかく何かを表現したくてやってるんだし
多くの人に見てもらいたいって思ってるわけだから、
見てくれる人には感謝の心と、できるだけ落胆させない気持ちで更新することが大事なのかも。

以上、自分への戒めとして!

d0068513_952028.jpg
屋上、使われなくなった観測ドーム

[PR]
by nagiphoto | 2004-10-05 13:36 | 写真