<   2004年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
夕食がものすごいまずかったんです。
夕食がものすごいまずかったんです。
超ショックです。

今まで食べてきた食事がいかに美味しかったのか実感しました。
毎回材料費とか超安いんですけど、
それでもちゃんと調理すると美味しいご飯ができるんですよ。
今日は家から出るのが面倒だったので
適当に出来合いのヤツを加工して作っちゃったんです。
そしたら超まずいの。

明日は美味しいものを作って食べようと思いました。
d0068513_10421916.jpg
駒沢公園中央広場意味不明塔

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-30 20:42 | 写真
あぁ、素晴らしきかな人生。
あぁ、素晴らしきかな人生。
見習うべき人は多くいます。
d0068513_10401229.jpg
名前を付けて保存しちゃう、Rock!

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-30 20:14 | 文のみ
日本では自動車リサイクル法というのが来年の1月から始まるそうです。
日本では自動車リサイクル法というのが来年の1月から始まるそうです。
そろそろうちの車も買い替えかしら。
年内中に買わないと大変なことになっちゃうらしいです。
もし今の車を廃車にするとしたら
施行されたばかりのリサイクル法にひっかかり、
廃車時にリサイクル料をとられちゃいます。
しかも新しく車を買う時に、今度は前払いということで
またリサイクル料を支払うらしいです。
詳しくはこちら。
世知辛い世の中ですね。
d0068513_10371159.jpg
本当は危ないから入っちゃだめです

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-29 20:58 | 写真
行ってきました等々力渓谷。
行ってきました等々力渓谷。
宇宙 日本 世田谷、って感じで、
世田谷区は等々力の真ん中にひっそりとせせらぐ流れに
マイナスイオンを感じまくって参りました。

本当は紅葉を見に行ったのですが、
ほとんど葉っぱは色付いていませんでした。
もう紅葉って終わっちゃったのかなぁ。。。

つか、渓谷ナメてました。
木漏れ日ナメてました。
光が全然足りません。
撮った写真はそのほとんどがブレてましたよorz
本当はレポにしようと思ったのですがちょっと不可で!

今日のメニューとしては、
等々力渓谷を踏破して等々力の街を散歩。
そのまま目黒通りを駒沢公園まで散歩。
バワーリーキッチンに入ろうとするも他に犬を連れたお客さんがいて断念。
(他に犬がいると、でんでんがそっちを気にして全然落ち着けないのです。)
駒沢公園前のモスでバーガー持ち帰るも品物を間違えられてUターン。
駒沢大学駅から電車で帰宅。
以上でーす。
d0068513_10351767.jpg
浅野ファミリー、等々力不動尊、コレもブレブレ

多分Hとかrelaxとかその辺、コレのちゃんとした写真、
どこかに掲載されたら誰か教えてください。

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-28 01:27 | 写真
なんか学校に行ったハルさんからお腹痛いって電話きました。
なんか学校に行ったハルさんからお腹痛いって電話きました。
まさか昨日食ったシフォンケーキがっ!?とか一瞬思いましたが、
あのケーキはぼくもおいしく頂いたのでそれは違うみたいです。
なんにせよ腹痛はおさまったみたいで一安心です。

今日は天気がいいので犬を梱包して一緒に電車に乗ってみようと思います。
紅葉でも楽しんできましょう。
d0068513_10305212.jpg

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-27 12:33 | 写真
最近行っていなかったのですが、
最近行っていなかったのですが、
ぼくが心底面白いと思ったサイトを今日久々に覗いてみました。
スタンダード 反社会学講座
この人の語り口は超一級。
読んでいる人を飽きさせない文章を書く方です。
じっくりと読む時間のある人は是非読んでみてください。
すごい面白いですよ。

そしていつの間にか本が出ていたようですorz
買わなきゃ!
d0068513_10285290.jpg
池袋から江戸川まで自転車で来る高校生、気合、かわいい

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-27 01:00 | 写真
雑誌とか、買っただけで満足しちゃうんです。
雑誌とか、買っただけで満足しちゃうんです。
その最たるものがエスクァイア日本版。
持ってるだけで超満足!
たまにビーチ特集とかやってて、それ見て癒されてます。
買うんだけど10ページくらいしか見ていません。

エスクァイアのページ探してて面白いページ見つけました。
ぼくが結構好きな装苑はこういう人達に読まれているらしーです。
もっと男も読んだ方がいいですよ。
めんのんは高校生や大学生が己を磨くために一生懸命読んでいますね。
でもそんなオシャレキッズ達も30超えたらコレでも読むか、
って流れになるようです。
あらら。

d0068513_10223576.jpg
合宿のようなもの、起きるのはいつもお昼頃だったけど

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-25 01:52 | 写真
けいのくん祭りに参加いたしました。
けいのくん祭りに参加いたしました。
みんなで寄ってたかってけいのくんの作風を
パクろうじゃないかっていうお祭りです。
なんだか楽しそうですね。
展覧用ページはこちらからどうぞ。
たくさんの素敵な方々が参加されています。
もし良かったら遊びに行ってみてくださいね。

d0068513_10203187.jpg
ぼくらのつまらない日常だって深海の魚から見たらそれはそれは素晴らしき世界だろー

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-24 01:25 | 写真
キーボードのいいお掃除方法って無いでしょうか?
キーボードのいいお掃除方法って無いでしょうか?
とりあえず逆さまにしてバンバンするとお菓子とか髪の毛が降ってきます。
エアダスターも使えばかなり綺麗になります。
でもキーの側面についた埃っていうか垢みたいなのは
どうやってとったらいいんでしょうねぇ。。。
上手に拭けません。
やっぱ綿棒でしょうか?
ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssとか
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhjjjjjjjjjjjjjjjみたいになりながら
拭いたらいいでしょうか?

d0068513_1017426.jpg
鶴見、総持寺

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-24 00:19 | 写真
今日とんでもないことに気づきました。
今日とんでもないことに気づきました。
皆様のブログに遊びに行くと、
写真の右下と左上にテープ貼り加工でアップしている方が結構いますよね。
あれってNAVERの画像編集機能でできたフレームだったんですね。。。。
素で知りませんでした。
ちくしょー!みんなかっこいい加工を施しているぜい!いつか真似してやる!
そんな風に本気で勘違いしていました。
あぁん。
d0068513_10162591.jpg
健康こそ宝

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-23 01:14 | 写真