<   2004年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
年末の予定がチラホラ出てまいりましたね。
年末の予定がチラホラ出てまいりましたね。
11月も半ばになりましたが、我が家は大掃除するんでしょうか?
確か去年はしませんでした。
年末の楽しい時期に掃除なんて。。。。ねぇ!?
d0068513_23493236.jpg
だから我が家は汚い
お台場、まぃ、ハル

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-10 22:34 | 写真
今日はガムばっか噛んでた1日でした。
今日はガムばっか噛んでた1日でした。
どうやら今後ガムの消費量が爆発的に増えそうな予感です。
脂質ゼロ、糖類ゼロ、タンパク質ゼロ、さぁ来い!!
d0068513_23463035.jpg
おぱんつ

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-10 20:01 | 写真
MSNメッセンジャーのお話なんです。
MSNメッセンジャーのお話なんです。
MSNでもプロフィールを入力することができるんですけど、
あんまりメジャーじゃないのかみなさん未記入のことが多いです。
せっかくなのでぼくは記入してみてるのですが、
特にその中のプロフィール画像には力入れてみてます。
しかし。。。
誰かに突っ込まれることを心待ちにしつつ、既にアップしてから
数ヶ月が経過してしまいました。
誰も気付いてくれないっ!!TT
ていうか見ても言われなければ気付かないっぽいです!
なので今日はプロフィールのページをチラリと。
(写真写真!左の写真と見比べて!TT)
(←のコレじゃなくって、「いつでも連絡がとれる」ってトコですよ!!><)
d0068513_234236100.jpg
確かに
落書きOKのペン付きベンチ、沖縄

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-10 02:53 | 写真
抽選やってみました!!
抽選やってみました!!

前回募集しました、沖縄で買ってきたくだらないお土産の抽選をしましたよー!
今回は、厳選なる抽選、アミダくじでチャレンジしてみちゃいましたよ。

そこで使うのはこちら。
自動あみだくじ生成ソフト、
「あみだくじ on Excel VBA」でございます!!!
エクセルで作ってるんですね、すごいですね。
せっかくの抽選だからバチっとやってみましょう。
d0068513_1956162.jpg
はい、まずはコレからインストール。
前に初期化した時以来入れてなかったんですね、エクセル。
d0068513_19561115.jpg
さぁ来ましたよー。
これが画面です!
なんだかワクワクしますね?
d0068513_19562023.jpg
くじで決めるモノの名前と、メンバーの名前を記入していきます。
d0068513_19563061.jpg
入力した名前をランダムで並べ替えしてー。。。。。
d0068513_204808.jpg
きたきたきたきた!
横線来ましたよ!
これでアミダくじの完成です。
ちなみに名前は左からの線が自分のですよー!
ほら、エクセルだから。
d0068513_20482834.jpg
レッツどん!
右上の方にwav形式の動画アップしときました!!見てみてくださいねー。
コンドルは飛んで行く~~♪

そしてついに決定いたしました。



当選者は


d0068513_2049565.jpg
mjsk!!!!
バニさん当選おめでとございますーー!
沖縄から海を越えて来たお土産は
なんと太平洋をも越えることになりました。
おめでとございますっ!!
バニさんは住所とかお名前とかを
こっそり挨拶掲示板とかに書いておくようにっ!><



たくさんの人の参加、どうもありがとございました。
外れてしまった方、ごめんなさいね。
また何かあった時によろしくです。
さて、今回は自分的にはものすごく楽しかったです。
みんな感謝!!!
[PR]
by nagiphoto | 2004-11-10 01:22 | レポ
一応買ってきたんです。
一応買ってきたんです。
沖縄土産、欲しい人いますかー?
ほんとどうでもいいものですよ?
届いたらほんと脱力しますよ?
200円しないものですよ?
お金かかるのヤだから普通の封筒に入るもの買ってきましたよ?
厳選な抽選で選んじゃいます。
当たった人には住所をこっそり聞きますけど、
それでもいいって奇特な方は下記コメントにエントリーどうぞ!><
締め切りは適当に!

ちなみにハルさんも募集するそーですよ。
モノは微妙に違います。
[PR]
by nagiphoto | 2004-11-07 14:20 | 文のみ
そんなわけで11月の3、4、5と沖縄に行ってまいりました。
そんなわけで11月の3、4、5と沖縄に行ってまいりました。
3日は夜勤明けでそのまま羽田に直行しちゃいました。
超お疲れ様自分!
現地ではラフテーばっか食べてた気がします。
すこぶる美味しかったですよこれがまた。
でも帰ってきたら体重が3キロ増えててびっくりマシタ。
そこはご愛嬌ってことで。。
d0068513_19504692.jpg
貝拾ったらヤドカリだった

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-07 12:38 | 写真
だから必死で追いかけてみた。
d0068513_194915.jpg
だから必死で追いかけてみた。
沖縄、名護

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-06 00:51 | 写真
気が付かないうちにすっかりに夏は終わってました。
気が付かないうちにすっかりに夏は終わってました。
だからって楽しいことが全部終わったみたいな顔してちゃいけない。
自分から探して探して、
日常さえも楽しめるような、
いつでも先に楽しいことは待っているような、
そんな気にもなるのかなんて
考えたりするけど。
d0068513_1946841.jpg
Bring back to memory of Summer !!!

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-03 12:00 | 写真
そういえば柏でいいの見つけましたよ。
そういえば柏でいいの見つけましたよ。
こんな感じでなかなかかっこいいんじゃないでしょーか。
どうでしょか!?
d0068513_1943492.jpg
柏、電柱についてたやつ

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-02 12:19 | 写真
これからぼだぽんショップ行って携帯見てきます。
これからぼだぽんショップ行って携帯見てきます。
とりあえずお金もりもり下ろしてからー!TT
d0068513_1941415.jpg
あえてポップに、死骸

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-02 12:11 | 写真