<   2004年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
あ、そだ!!!!
あ、そだ!!!!
これ忘れてましたっ!!!

今日携帯を踏みました。
自分の車で踏みました。
うちの車はそんなに重い車種じゃないんですがディスプレイが割れました。
なんてふがいない。

どうやら中のデータは残っていて、メールはおろか電話すらかけられる模様。
でもSDカードにアクセスできなくなっちゃいました。
入ってたSDカードはパソコンからもアクセスできないぽいです。
なんか開こうとするとマイコンピュータが固まっちゃうですよ。
また余計な出費が増えました。
やっぱりおんなじ機種になりそうですTT
d0068513_19374520.jpg
捨てて新しいの買えワン!

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-02 02:26 | 写真
日数が空きましたが別にお変わりはないのです!
日数が空きましたが別にお変わりはないのです!
プレステで今更FF10やってただけなんです!!
そんなわけで何事もなく更新です。
まぁ、間が空いてもあんまり気にしないでください^^;
あ、そいえば職場で盲腸に倒れた人がいて
穴埋めがちょっぴりたいへーん!><
d0068513_19355161.jpg
六本木ヒルズ

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-02 01:33 | 写真