<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
朝、仕事に向かっている途中の車の中で超気持ち悪くなりました。
朝、仕事に向かっている途中の車の中で超気持ち悪くなりました。
で、早退してきたわけですが、何もこの年末の忙しい時に
体調崩さなくたっていいんじゃないかなぁと思いました。

9゜、BP107/67、P68、KT35.6℃
嘔気、嘔吐(++)、水様便(+)、食欲(-)

水分摂取しても全部そのままストレートに出ちゃうし、
食欲まるで無いから胃の中が空です。
でももりもり嘔気だけはやってくるわけです。
18゜現在頭痛の症状が出始めており、恐らく脱水症状寸前かと思われますー。

ていうかこれ腸炎ですよ多分。
ぼく腸炎にかかってしまいましたよきっと。
インドに行った時にかかった急性腸炎と症状がウリ二つでございます。

年末のオフで、終わったらみんなウチに来るのに困ったなぁ。。。
あぁ点滴打ちたい。
___________________________________________________

ということで急患で病院行ってまいりました。
21゜、BP116/78、P67、KT38.1℃
点滴1本と血液検査行う。
検査結果は白血球が12,800と、かなりお高め。
体内の炎症がひどい様子。
入院を勧められるも通院で対応する旨を伝える。
点滴で嘔吐、嘔気の方はかなりおさまりました。
31日、1日が休みなので、今のうちに治しておかなきゃー。
わはー!
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-30 17:59 | 文のみ
それほど瞬発力もなく、
それほど瞬発力もなく、
それほど人気があるわけでもなく、
それほど知名度が高いわけでもなく、
それほど出来がいいわけでもなく。

でもやるんだったらいろんな人に見てもらいたいんだよなぁ。。。
そのあたりがこういう更新を続けている上でのジレンマだったりするんですよ。
実は。
d0068513_1056392.jpg
伊豆にあったダムにあった橋にあったワイヤー

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-29 01:41 | 写真
昨日パソコン買ってきましたー。
昨日パソコン買ってきましたー。
東京駅でニャソを拾った後、秋葉原まで行ってきたんです。
いつもニコニコ現金一括払いで、その場でお持ち帰りでした。
また電力消費量がすごいことになりそうです。ウハー。
d0068513_1053730.jpg
沖縄、レンズカバーに砂が入って途中までしか開きません




CPU:Pentium4 550(3.4 GHz)  メインメモリ:1024MB(512MB x 2)  HDD:200GB
GPU:NVIDIA Geforce 6600GT /128MB
ぐらいのクラス。

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-27 14:59 | 写真
人生において初めて、みかんの箱買いをしてみました。
d0068513_10513386.jpg
人生において初めて、みかんの箱買いをしてみました。
食っても食っても無くならないこの感じ、
なかなかいいものですね。
伊豆で買ったのに愛媛産なのはご愛嬌。

実は明日からうちに宿泊する方のご命令で
箱購入をしたわけですけれど、癖になりそうな予感です。
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-25 22:25 | 文のみ
犬を風呂に入れました。
犬を風呂に入れました。
風呂入って2週間くらいするとニオイ始める愛犬ちゃん。
人が来る前にせめてもの抵抗としてニオイを消しておきたかったんです!
だって少しでもいいトコ見せたいじゃないですかー。。。
写真は最高。
ニオイがわからないから!タハー!
d0068513_10494364.jpg
下北沢、飲み会後の移動前ダベり待ち

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-25 15:35 | 写真
ちょっと前に、父親から飽きたプレステのゲームが30本程送られてきました。
ちょっと前に、父親から飽きたプレステのゲームが30本程送られてきました。
ありえない本数です。
挙句ほとんどアホみたいに新品に近い状態でした。
父親、飽きるのが早いですね。
せっかくなんで毎日とっかえひっかえやってます。

相変わらずクリスマス色の薄い内容ですが、
サンタに食傷気味の皆様は是非ともごゆっくりー!!
d0068513_10474828.jpg
いつどこで撮った写真かまるで憶えてませんよ?

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-24 23:51 | 写真
年末年始とヘタリそうな予感。
年末年始とヘタリそうな予感。
25日、夜勤
26日、第一陣としてニャソが上京、我が家へ宿泊開始。
    夜勤明けで駅までお出迎え。
27日、休み、部屋の模様替え、とにかく広くスペースをとる。
    秋葉原にパソコンを調達しに行くかも。
28日、日勤、メガネくん、ざまさん上京、我が家へ宿泊開始。
29日、日勤、彼等は国際展示場だそうです。
30日、らぐなでの所属ギルドのオフ会が新宿であるも、欠席。日勤だから。
    オフに参加した地方の人、全員我が家に収容。
31日、みんなが寝ている中、一人で出勤。数人家に帰ると思われる。年越し組もたぶんいる。
1日、休み、初詣に行きたい。宿泊者全員帰宅(予)
2日、夜勤
3日、夜勤明け、エトさんとオフ。我が家に宿泊。オールなるか。
4日、休み、昼まで寝ている予感。エトさん帰宅。

やっべ。
クリスマスの存在が超薄い!
ていうか今の今までクリスマス近いのを本当に本気で忘れていました。

大丈夫か?自分。
抜けないか?ウチの床。
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-23 18:57 | 文のみ
ということで、伊豆まで小旅行してきました。
ということで、伊豆まで小旅行してきました。
今回は犬も一緒に泊まれる宿をとってみたりして。
駆け足でしたけどなかなか楽しかったー!!
イタリア料理も美味しかったです。
d0068513_12372361.jpg
マウンテンドッグラン、犬駆けまくり

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-23 17:43 | 写真
晴天でございます。
晴天でございます。
絶好の行楽日和。
気温こそ寒いですが、何かいいことありそうな予感。
ムフー。
d0068513_1236594.jpg
ディズニーシー

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-21 10:10 | 写真
昨日『ターミナル』を見てきましたよ。
昨日『ターミナル』を見てきましたよ。
あんまり期待せずに行ったんですけど、やっぱりそこそこでした。
つまらなくは無かったんですけど、残念!><

たまたま明日から4連休くらいになるらしいです。
ひゃっほーい!
さて、何しようかしら???
d0068513_1233217.jpg
花火が一本だけ余っていたんです

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-19 14:11 | 写真