<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
世間ではドラクエが猛威を振るっているようですね。
世間ではドラクエが猛威を振るっているようですね。
そんな中、鳥山明の絵がダメなぼくは一人メタルギアソリッド3大会です。
楽しい楽しい。
アミメニシキヘビが美味い!!!

前作よりもかなり難易度が高くなった印象です。
ここに隠れろ!ってお膳立てされた場所がとっても少ない。。。
しばらく熱中しそうです。
d0068513_1232397.jpg
代々木公園、「ん?誰かいるのか?」

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-18 14:36 | 写真
玄関先で日向ぼっこをしてました。
玄関先で日向ぼっこをしてました。
ふと見た電力計が大変景気のいい勢いでぐるぐるぐるぐる回っていました。
隣の家のメーターの数字を見ると214。
うちのが4,421。
そんな桁違いのエネルギー消費を誇る我が家ですが、
今だに季節外れの蚊が出没中。

そうか、コイツは蚊に見えるけど実のところ宇宙人なんだ。
冬だってバリバリ宇宙に我が家の情報を発信中に違いないんだ!ヒィ。
d0068513_1229447.jpg
調光室、この種の仕事は『待ち』だらけ

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-16 13:58 | 写真
プロフィール画像をいじってたらなんだか夢中になってしまいました。
d0068513_1211052.jpg
プロフィール画像をいじってたらなんだか夢中になってしまいました。
あぁ楽しい。

おうちの中で撮った写真をめちゃくちゃに加工。
ラブリーな感じになったでしょうか?

ぼくが左の画像をチクチク作ってたらハルさんも撮ってくれとか言い出したので、
写真撮って二人で画像編集大会でした。
ふーっ。
結構時間かかっちゃったワァ。

一応右上にちょっとおっきいの上げときますね。粗探しとかにご活用ください!
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-16 00:09 | 写真
ビバいただききモノ!!
ビバいただききモノ!!



もう!
みんなぼくに何を期待しているのでしょうか!?
いただいてばかりで頭が下がりますウヘー。

なんとあの王様さんが我が家のブタちゃんを描いてくださいました!!
我が家には一応ブタが3匹住んでるわけですが、
一番かわいいブタちゃんこと、でんでんの絵なんです!!

d0068513_11584019.gif
飼い主から見ても我が家の犬と認識!超似てる



今度王様のトコのわんこのブーちゃんと、うちのでんでんを
遊ばせたら楽しいんじゃないかと勝手に想像しては楽しんでます。

本当に、どうもありがとうございました!感謝!!
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-14 22:31 | 文のみ
遠近グッズ、できちゃいました。
遠近グッズ、できちゃいました。
d0068513_11551595.jpg
いいだろ~ これ~
いいだろ~ これ~
いいだろ~ これ これ~



というのはウソですが、
この前リアルで同じ仕事場で働いている方に、
ここのことを教えてみたんです。
そうしたら今日すごいの。
ストラップくれちゃったのです!
もうびっくりマシタ。
パソコンで困ってたのをいろいろ教えてあげたことのお礼だそうです。
お手製のストラップにThe recent state reportの文字を
トンカチ(玄翁)でガンガン打ってきてくれたんですよーっ。


とりあえずデジカメにセットしてみましたよ!
どうもありがとう!わほーい!><
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-14 22:21 | 写真
お問い合わせがありました通り、左のプロフィール写真はぼくですよー。
お問い合わせがありました通り、左のプロフィール写真はぼくですよー。
一応ファンデとかチークとか、つやつやリップとかマスカラとか
そういうので武装してたりするんです。
ブラにはティッシュで、後ろ留まらないからガムテープなんです。
(※ 当時のプロフィール画像はぼくが女装したものでした。)
d0068513_11524260.jpg
プロフ写真ばっかじゃなくてこっちの写真も見て!!><、頑張って撮ったよ!

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-14 01:27 | 写真
prestoさんのTime Designの企画、『いじって♪』に参加致しました。
prestoさんのTime Designの企画、『いじって♪』に参加致しました。
d0068513_11393740.jpg

こんな感じで。
フィルターとかいろいろ使えば簡単にできそうな気もしますが、
とりあえず何も考えないでチクチク手描きしてみましたよ。
ていうかペンタブを持っていないので、マウスで細い線を描くと
どうしてもガチャガチャになっちゃうんですね!
ピグ!!

ぼくの他にもたくさんの作品が寄せられていますので、
是非足を運んでみてください!!
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-12 12:02 | 文のみ
いくぞー!!
いくぞー!!
1-!2-! 1-!2-!

ということで、夜勤明けでPSP探しに行ってきました。


一件目。
イオンジャスコに殴りこみ。
早速売り切れ、撃沈。

二件目。

d0068513_1133517.jpg
トームセンはゲームの取り扱いもした方がいいと思うのorz


三件目。
d0068513_11331268.jpg
指で隠す気力も失せました。
所詮レンタル屋だよねorz



ということで、早々に切り上げて帰宅しました。


で、帰って来て今に至るわけですが、どうやら思った以上にものすごい勢いで売れているらしいですよ。
池袋では1,000人並んだらしいです。怖いワァ。
そして楽天では発売開始から2秒で売り切れたそうです。
ぶ っ ち ゃ け あ り え な い。
2秒てあなた。。。。


もう店で買うのは不可能と思い、予約をしようとデジタル家電屋さんに電話をかけたところ
「ソニーが返答をくれないので再入荷が未定、予約は一時中止しております」とのこと。

フゥ。。
仕方が無いので初期出荷分は諦めることにしました!
来年までには初期不良が改善された第2弾がお店に並ぶことを祈りますー。

ところで、個人的にはこの携帯ゲーム機競争はソニーの圧倒的勝利と踏んでいるのですが、
みなさんはどう思いますでしょーか?
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-12 11:39 | レポ
昨日の深夜に部屋の模様替えをしました。
昨日の深夜に部屋の模様替えをしました。
ルミナスの棚にテレビをまたがせました。

アンプとかDVDとかレコードプレイヤーとかプレステとか
各種スピーカーとかパソコンとかミキサーとか、
ありとあらゆるケーブルに苦しめられましたが、
どうにかこうにか正しく結線できたようで、
なんとか全部の音をスピーカーから出すことに成功しました。

その結果生活スペースが超アップしました!
頑張ったかいがあったなぁ。。。
d0068513_11302344.jpg
もうこんな季節ですか

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-11 14:12 | 写真
空飛んでみたいですね。
空飛んでみたいですね。
実のところ翼なんて無くてもそれは実現可能だったりします。

ブラジル北東部に位置するフェルナンド・デ・ノロニャ島。
水深40メートルまで見渡すことができるその透明度。
シュノーケルをつけて浮いているだけでも空を飛んでいる気分です。
いつかはきっと行ってみたい、そんな夢を抱きつつ今日も
肉豆腐とか作って食ったりしてるんですね。エヘ。
d0068513_1123977.jpg
タイ、コ・タオ、3つの島が浅瀬でつながる(電気なし)
エルニドには来年の11月に絶対行ってやるんです

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-09 00:19 | 写真