<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
あぁ、寒くてとてもとても家から出られないわどうしましょう。
あぁ、寒くてとてもとても家から出られないわどうしましょう。
写真撮りに行きたいけど寒くて死んじゃうので却下です。

そんなこんなで、ぱそこんをぽちぽちいじってたら
とっても気になる記事が出てきました。
うわーうわー!続きが読みたいっ!
ぼくも携帯とかデジカメをかなり落とす方なので。。。
d0068513_14513348.jpg
よく見るとアイスの棒だったんですね

[PR]
by nagiphoto | 2005-01-16 13:18 | 写真
学生時代にお付き合いをさせていただいていた、
学生時代にお付き合いをさせていただいていた、
当時とっても好きで好きでしょうがなかった人がいたんです。
で、今日びっくりしました。

ふと思い出そうとした時、その人の名字が出てこないんですよ。
下の名前は覚えてるんですけど、上がさっぱり忘れちゃってるんですね。
結局思い出すまでに30分くらいうんうん唸ってたりして。
確かに当時は名字で呼ぶことなんてありませんでしたが、
それにしても名字を忘れるなんてあんまりですよね><
人間の記憶なんてほんといい加減なものなんだなぁと思いました。

でも、それだけ「過去」より「今」が充実してるってことなんかなーとか考えたり。


d0068513_14495560.jpg
パレード4時間前場所取り、辛そう

[PR]
by nagiphoto | 2005-01-16 02:40 | 写真
なんか超便利になりました!
なんか超便利になりました!
昨日PC DEPOTってとこに行って買ってきました。
1台のモニターを2台のパソコンで共有しちゃうっていうアイテムですよー。
キーボードのCtrlキーを2回トントンってすると
画面が切り替わっちゃうっていう優れモノなんです。
これで前に使ってたぱそこんも現役として一緒に使えますねっ!
やったー!
d0068513_14484097.jpg
市川インター付近、くったり

[PR]
by nagiphoto | 2005-01-14 13:04 | 写真
ぼくの部屋は北向きだったことが判明しました。
ぼくの部屋は北向きだったことが判明しました。
超寒いわけですねぇ。。。TT

昨日べランダから空見たら思いっきり北極星が正面に見えたですよー。
そういえば日が差し込んだ覚えが無いのでした。
今更気づく自分も自分ですねorz
早くあったかい季節にならないかなー。
d0068513_14462327.jpg
屋上、日光が恋しい季節ですよほんと




※画像の日付部分、2004年になってたトコを修正しました。坂木さんありがとーございますー!><
[PR]
by nagiphoto | 2005-01-12 10:52 | 写真
休日が不定期なお仕事に就いてるんです。
休日が不定期なお仕事に就いてるんです。
でもそれだとお年始とか年末とか、そういうのに疎くなっていけません!
うまく気分が切り替えられなーいです。
困ったものですね。

そういえば13日に母親から牡蠣が送られてくるそうですよ。
この前腸炎起こしたばっかだから超怖い!!
でも来たら食べちゃうんだろうな、生牡蠣。
絶対うまいぜ!!
d0068513_1124421.jpg
A!!

[PR]
by nagiphoto | 2005-01-11 00:54 | 写真
年が明けましたね。
年が明けましたね。

だけどここで、あけましておめでとー!とか言ってみたり、
今年の抱負を語ってみたり、
昨年中は大変お世話になりました、とか言うのが
非常に照れ臭く思ってしまうなぎさですよ。

さて、そんなわけで毎年恒例、ネット界全体のアクセス数は
年末年始はガタ落ちなわけですけれど、
ぼくも例外ではなく、少し更新止まり気味ですね。

というのも、体調を崩して自分が点滴打って通院している時に、
実は我が家にはお客様が8人泊まっていたり、
ピークが収まった今現在でも3人宿泊していたりと、
なかなか忙しい年末年始を過ごしていたからなのです。

今はもうずいぶん体調が良くなってきて、午前中から起きだして
ぱそこんいじっているわけですが、
みなさん起きてくれませんねぇ。。。。
何時に目を醒まされることやら(笑

つうことで今年もふつーによろしくお願いしますーみなさん!
d0068513_10595951.jpg
今年一発目、めでたくもなんともない写真、そんな『遠近』




年末最大級の笑いは「四ッ国四ッ国!」でした。

※いっこ前の記事(著作権とかのリンク)削除ってみました!つうことでコメントくれた方、すみませんですー。ああいった話題は『遠近』とは別世界なんで内容そぐわなかった!失敗しちゃったー!

[PR]
by nagiphoto | 2005-01-01 11:40 | 写真