<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
たくさんの人に来ていただいて本当に感謝ですよーっ!
たくさんの人に来ていただいて本当に感謝ですよーっ!
あぁ、幸せ。
たとえ数十秒であれ、このブログを見ることに
時間を費やしていただけるっていうのはかなりすごいことだと思うんです。
それだけに、「来るんじゃなかった!」とがっかりされないように頑張らなきゃ。
稚拙な文と写真で、決して両手離しに絶賛されるような場所ではないけれど、
それでも自分ができることをひとつひとつ。
きっと最初はそこから!
d0068513_1610597.jpg
家のそば、雪と電柱

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-28 14:28 | 写真
今日のブロガーに選ばれました。
今日のブロガーに選ばれました。

初めていらっしゃった方、本当にありがとうございます。
いつも見てくれている方、まじありがとうございます。

『遠くへ行ったあなたの為の近況報告文』は
nagiphotoことなぎさが日々撮影した写真を中心に
日常のなんでもないことや心に留めたことを
千葉の地方都市よりお届けするブログです。

写真結構たくさんありますんで、もし良かったら目を通していただければ
非常に嬉しく思いますです、はい。
過去アップした写真も一部フォトアルバムにアップしてありますので
まとめて見たい場合はそちらも便利かもです。
一応去年アップしたもののサムネイルもこちらこちらに置いてありますよー^^

掲示板もコメントも必ず全部目を通しますんで、
これを機にたくさんの人と知り合えたらとても嬉しいです!!

※写真を多数扱っていますので、回線の環境でもしかしたら重いかもです。ごめんなさい。
d0068513_1675654.jpg
普通に撮るより逆にこっちのがかっこ良くて満足

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-28 13:16 | 写真
やっとうちにもADSLの50Mbpsがやってくるようです。
やっとうちにもADSLの50Mbpsがやってくるようです。
今12Mbpsなんですが、局が遠いみたいで実質6M出ていないようなんですよね。

光はなんだかんだで月のネット代金が倍くらいに跳ねあがっちゃうので
快適なことはわかっていますが断念なんです><
50になったらせめて20Mくらいは期待したいですー!

早く工事終わらないかなぁ。。
d0068513_1664083.jpg
合宿、なんだこの平和な空間は

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-26 13:16 | 写真
「なんでも作るよ。やる気になればなんでも作れるはず。」
「なんでも作るよ。やる気になればなんでも作れるはず。」
ガツーン!!
素敵すぎます。
この言葉は1/1ボトムズの模型っていうか鉄塊を作っている
倉田光吾郎さんのもの。
サイトはこちらです。

言うだけなら誰でもできるんですよね。
ずっとサイトを見ていって、ものすごくアツいものを感じました。
かくありたい。
d0068513_1612336.jpg
巨大オブジェクトに頼っているわたくし

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-25 21:02 | 写真
春一番、春一番!
春一番、春一番!
日本では春一番が吹きましたよ!お客さん!
これで今後はメキメキ暖かくなっていってくれるでしょう。
そろそろ今年も花見オフの準備しなきゃー。
オフの幹事とか、どっちかと言うと好きな部類なんです。
d0068513_15592938.jpg
マンホールの蓋は下に落ちないように丸形

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-24 12:02 | 写真
CDやゲームのケースと中身が違うんです。
CDやゲームのケースと中身が違うんです。
どうしても同じケースに戻すことができません!
病気ですね。。
どうしたらいいんでしょうか。
d0068513_1558647.jpg
電力館のトコを左に曲がってずーっと歩いたとこにある壁

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-22 13:05 | 写真
久しぶりに車で買い物に出かけたわけですが、
久しぶりに車で買い物に出かけたわけですが、
仕事明けで寝ずに行ったので、帰る頃には眠くてフラフラになってました。
信号待ちとか渋滞とかで止まってる時が超ツライわけです。
やっぱちょっとだけ仮眠してから行けば良かったー!><
まぁ、そんなわけですけど、今日も何とか元気に生きてますよ!
ウフー。
d0068513_1556249.jpg
砂浜、鳩とかカラスとかじゃない足跡

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-20 13:56 | 写真
今日はフォトアルバムを更新してみましたよ。
今日はフォトアルバムを更新してみましたよ。
でも1日5Mまでしかアップできないみたいなので、
全部アップするには何日かかかるみたいです。めんどくさーい!

今までなんでアルバムいじらなかったかと言うと、
過去アップした順番通りにアルバムにアップしていく作業が
異様につらかったから。
なので、もう順番にはこだわらずに、ファイル名のABC順、
すなわちフォルダ内での写真の並び順に適当にアップしていくことにしました。
わはーい!
これだったら楽ちーん!!

そんなわけで、フォトアルバムの方では、普段の内容よりも写真そのものに
関して突っ込んだ説明文をつけてアップしてみました。
違った一面が見えるかもー。
いかがでしょうか。

_______________________
【追記】
あ。
画像の登録が5M超えてるからここにも写真アップできないや。
残念!
[PR]
by nagiphoto | 2005-02-18 05:11 | 文のみ
誰からも好かれるというのは
誰からも好かれるというのは
とてもすごい才能であり、能力であると思っています。
誰からも嫌われない、ではなく誰からも好かれるってすごいですよね。
男の人からも女の人からも年上からも年下からも上司からも部下からも。

稀有な才能ですが、世の中にはこのスキルを持っている人が確かにいて、
そういう人を見るたびに感心してしまいますー。

だって誰だって嫌いな人の一人や二人いるじゃないですか。
不思議なもので自分がその人のことを「嫌いだなー」とか思ってるだけで
相手は不思議と察するものですよね。
自分が嫌いな人は、大抵あちらも同じことを思っているもんですし。

逆に言えば誰からも好かれる人っていうのは、
周りの人全員のことを好きっていうことに言い換えられるのかなぁ。。。?
全員もれなくってことになると、これはなかなか至難の技ですー!

誰からも好かれる人っていうのは、
無難にソツ無く器用こなしてる人ではなくて、
強烈なアピールと個性が必要なのかもしんないです。

いい香りの香水よりも、無臭の新鮮できれいな空気、そんな感じ。
d0068513_15542175.jpg
バッタが道路とか出ちゃうとソワソワしません?

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-16 13:58 | 写真
今週のスケジュールがやばいんです。
今週のスケジュールがやばいんです。
夜勤 明け 夜勤 明け 休み 夜勤 明け みたいな。
すっかり夜の住人です。
身体的には楽なんですけど、いかんせんリズムが不規則です><

左のカレンダーも、気分的には毎日アップしてるんですけど
ぼこぼこ穴開いてたりして。
昨日それ発見してちょっとびっくりしました。
d0068513_15523741.jpg
公園の池、きんちゃく型のカイロも確かありましたよね

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-15 14:40 | 写真