<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ぼくのお仕事は、普段こまごましたお休みがかなり多いんですが、
ぼくのお仕事は、普段こまごましたお休みがかなり多いんですが、
なかなか2連休以上の休みがとれないんですね。
今日も旅行会社の前とかでパンフレットを見て
あぁ、3日休みがあれば海外にバシバシ行くのになぁ、なんて
残念に思ったりしました。

自分では行動力は中の上くらいかなーと思ってて、
あ、海外でも行こうかな、で行けちゃう人なので
あと必要なのはお休みの日です!!
運良く3連休がとれる日はいつのことやら。
腐らないで待ってようかと思いますっ!
d0068513_1735158.jpg
どうでもいいモノが視界内に入ってても、
意識から自動的に削除される肉眼とは違うってことでひとつ

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-31 17:57 | 写真
天気が悪くてストレスが溜まります。
天気が悪くてストレスが溜まります。
ちょっと!そろそろ晴れてくれないか?
こんなに太陽を心待ちにしてる人がいますよー!!

もうここんとこ数日はそのことで頭がいっぱいですよ。。。。
d0068513_17341486.jpg
マックスバリュー、皆さんのお近くにもありますか?

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-29 14:51 | 写真
あわわわわわ。
あわわわわわ。
どうしましょう。
4月3日に花見を予定していたんですが、
どうやら週末天気悪い上、開花が若干遅くなるっぽいです。
一応幹事っぽいことをやっているので、
みんなの予定を合わせたりいろいろ調整が大変になりそうな予感。。。

去年は確か3月の後半に花見をやったのでした。
今思うとかなりアレは早い時期だったのかも。
去年は入学式には桜が散ってる状況でしたからねぇ。
3日がダメとなると10日が候補になりますけど、
タイミングを計るのに少し神経を使うことになりそうです。
d0068513_17325163.jpg
サイエンスダイエット、まぁうちはビタワンなんですけどね。。

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-28 18:06 | 写真
昨日テレビでサッカーやってたんです。
昨日テレビでサッカーやってたんです。
サッカー自体はあんまり興味なかったんですけど、
その合間にやってた『goo』のテレビCMに目が釘付けになりました。
番組が番組だけに見てた人も結構いるんじゃないでしょーかー。

そんで、今日もテレビつけてたらまた気になるCMが。
そしてそれもやっぱりgoo。
どうしたんだgoo、すごいぞgoo。
ぼくの中でgoo株が超アップしました。

見逃してしまった皆様、是非見てみてください!!!超おすすめ!!!
ぼかぁ本気で感動しました。
作ってる人のブログにストリーミングがあります。
こちらから!!
d0068513_177282.jpg
プラスチック大好き犬

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-26 22:26 | 写真
今日ハルさんが、マクドナルドの前社長だった
今日ハルさんが、マクドナルドの前社長だった
藤田田(デンと発音してください)の遺産が300億円だとか言ってたので
ちょっと気になって検索かけて調べていたら、
なぜか『メガネっ娘図鑑オールスターズ』なるものを見つけてしまいました。
日清ヘルシーリセッタばりにたまらんです。
もしよければ3ページ程あるっぽいのでどうぞ><

コンタクトは目が乾きますよ?
皆さんメガネにしましょうよ、メガネに。
d0068513_16501381.jpg
相変わらず本文と写真が噛み合わないですね、ここ

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-26 02:36 | 写真
ここのところ写真のサイトをぐるぐる見て回ったりしています。
ここのところ写真のサイトをぐるぐる見て回ったりしています。
写真科とかの学生さんのサイトが多いんですけど、
みんなすごいパワーでびっくりです。
一昔前じゃ考えられなかったんですけど、
全くのデジカメだけで写真を撮ってる人とかも結構いたりして。
これから先、デジタルカメラは主流とまではいかないかもしれないけど、
たくさんのすばらしい才能が世に出そうな予感です。
すごく楽しみ。
d0068513_16462025.jpg
都会の砂浜は固いんですよ

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-24 23:16 | 写真
今時小学生でもこんなに寝ないだろって勢いで寝ました。
今時小学生でもこんなに寝ないだろって勢いで寝ました。
ということで、久しぶりの11時間睡眠をとることに成功しましたよー。ヤター!
夢なんかも2本くらい見ちゃって。
で、目を開けたら犬が目の前15センチくらいの距離を
のしのし横切って布団に入ってきたり。
幸せだなー、チープな幸せだけど十分満足ね!
d0068513_16451713.jpg
素朴な疑問、ペットボトルを回すと何かいいことがあるんでしょうか?

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-22 11:28 | 写真
行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。
行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。

東京と神奈川の境目の二子玉川という駅の近くに
『いぬたま・ねこたま』という施設があるのですが、
そこでボストンテリアが一斉に会するオフがあるというので
千葉のボストン友達のミサさんに車を出してもらって
3人と2匹で東京まで遊びに行ってきました。
正午より始まるとのことで、10時くらいに家を出発しましたよ。d0068513_16382142.jpg
天気はガン晴れ。
行ったらすぐわかった。
アレに違いない。

d0068513_16383813.jpg
ここだー!

d0068513_16385545.jpg
ドッグラン内に入るなりなんかすごい歓迎っぷり。

d0068513_16393883.jpg
とにかくどこ見てもボストンテリア。
あっちもこっちもボストンテリア。

d0068513_16394959.jpg
浴びるほどボストン。
もうボストンまみれ。
でもなんか全部顔が違うですよ。

d0068513_1640135.jpg
こんな寂しがりやの子もいたりして。
ずーっとプルプルしてた1歳未満の子。

d0068513_16401634.jpg
ほれ、相撲とれ。
負けんなよでんでん。

d0068513_16402728.jpg
飼い主さんの中にはこんなキャリーバッグを持つ人も。
ザック型で後ろに背負ってバイクとかチャリでも余裕です。
いいなぁ。。。

d0068513_16403771.jpg
最後は集合写真ってことで。
写真小さくてわかんないですけど、全部で30匹とかいました。

d0068513_16404663.jpg
右、犬。
左、カメラ。

d0068513_16405454.jpg
で、帰りは見事事故渋滞にハマる。
ぼくが運転していたんですが、あまりの眠さにミサさんにバトンタッチ。
免許持ってないのは誰だーー!><

普段ボストン色をあまり前面に押し出さないようにしている当ブログですが、
今日は思い切ってボストンテリア一色なんですよ!

行ってみて印象的だったのは、
オフに参加していた人は、かなりウェブ上での活動と情報交換が盛んだなーってことでしょかー。
もちろんオフなのでそれは当然なのですが、
ブログや何かの保有率が高く、みーんな探せばネット上のどこかにいたりして。
この『遠近』を知っている人も1人いたりして超ビビッたり。
でんでんの名前知ってるよー!みたいな。
疲れたけど非常に楽しい一日でしたっ!
[PR]
by nagiphoto | 2005-03-19 21:30 | レポ
あんまりにも天気がいいです。
あんまりにも天気がいいです。
今日は半そでで江戸川にでも出かけましょ。
犬連れて車で。
そうだ河沿いでお弁当食べよっと
[PR]
by nagiphoto | 2005-03-18 13:14 | 文のみ
例えば爆発的な人気を誇って、来客人数も半端なくて、
例えば爆発的な人気を誇って、来客人数も半端なくて、
それゆえ新陳代謝も速く勢いのあるサイトよりも
ぼくは長く長く、ゆるゆると活動を続けていきたいと思っていたりします。

それはもう5年とかそういうスパン。
個人のサイトで5年以上続くサイトっていうのに
今まで数える程しか遭遇したことがわけで。
たまにそういうサイトに出会うととてもかっこいいと思ってしまうんです。
d0068513_16281685.jpg
春っぽいクレーン、春っぽいビル




ていうかそれまでNAVERのブログサービス自体残ってるかしら。。。

追記:結局残らなかったわけでエキサイトに引っ越すことに。
早っ。

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-16 13:24 | 写真