<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
知り合いが所属してるセミナーのお芝居があったので見てきました。
知り合いが所属してるセミナーのお芝居があったので見てきました。
いわゆる絶叫系クライマックス。
久しぶりに演劇観ましたよ。
面白かったです。
2本立てで1時間40分と、ボリューム的にはもう少し欲しい感じでしたけど
彼のそういう真剣な顔を久しぶりに見れたので満足。
セリフのミスはご愛嬌ってことで!
d0068513_16263517.jpg
利根川コカコーラボトラーズ

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-14 10:56 | 写真
健康診断に行ってきました。
健康診断に行ってきました。

まだ血液検査と尿検査の結果は出ていませんが、
とりあえず視力2.0はまだご健在らしいです。良かった。

で、自分の食生活を省みるに、絶対高血圧だと思っていたんですが、
意外や意外、かなりの低血圧らしいです。
BP 96/60とか。
上100無いです。
まぁ高いよりいいです!。。。。。よね?
d0068513_16251781.jpg
HN:freak、高校時代からの親友、半年に1度会えばいい方

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-12 13:31 | 写真
イタ。。。。。イタ  イタ。。  イタ イタ
イタ。。。。。イタ  イタ。。  イタ イタ

指がものすっごい痛いんです。

昨日深夜にじゅうたんでも洗おうと思ってランドリーに行った時、
車のドアで親指を挟みました。
ばっちり内出血で爪のとこも青くなっちゃいました。
腫れてないから骨折とかはしてないと思うんだけどなぁ。。。
なんか超いたーい。

せっかく絨毯はふわふわになったのにー><
d0068513_1624160.jpg
+8S3チェイン

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-11 11:37 | 写真
漢字が読めないんです。
漢字が読めないんです。
漢字。

そこで今日は便利なインターネットブラウザの使い方をひとつ。
例えば、『笄』という字が読めません先生!
そんな時は、この字をコピペしてお手持ちのブラウザの
検索窓かURL窓にぶち込んでください。
そしたらその字を選択して字を反転→右クリックで再変換を選択。
するとあら不思議、そんな読みだったのね!みたいな。

結構知らないことが多いですね。
知ってるといつか役立つかもしれないマメ知識でした。おしまい。
d0068513_16223616.jpg
視線が合うと気まずいですね

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-09 15:04 | 写真
先日、王様ちゃんとエトジルさんに会ってまいりました。
先日、王様ちゃんとエトジルさんに会ってまいりました。
場所は、エトさんのたっての希望で、秋葉原はカフェメイリッシュ。
いわゆるメイドカフェでございます。

女の子3人と男1人という、どう見たって冷やかしに他ならない4人組が
どきどきメイドカフェ初体験です。
こんなのはじめて!!!

すごいんすね、メイドカフェ。
日曜日ということもあったかもしれませんが、入るまでに1時間以上待ちました。
ディズニーランドかと思いましたよ。
なかなかいい社会勉強になったかと思います。
王様ちゃんもエトさんもスタンプカード作ってたけど、
また行く機会なんてあるのかしら。。。
d0068513_16171381.jpg
半ば自虐的に、わたしはごみ

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-08 19:47 | 写真
そういえばぽすれんから借りたDVDを2、3ヶ月返していません。
そういえばぽすれんから借りたDVDを2、3ヶ月返していません。
思ったより全然使いませんでした。
ていうか、最初の1回借りたヤツが今だにあります。
わーん、解約解約っと。つдと
d0068513_16145314.jpg
公園にはエロDVDが落ちている




※実は右のパッケージに「FAKE AUT !」「nagisa@chiba」「20050306」が埋め込んでありますよ。
わかります?
1時間くらいこの写真の加工で遊べました。わっほい。

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-05 14:13 | 写真
関東じゃ雪が降りましたね。
関東じゃ雪が降りましたね。
ぼくは職場まで車通勤なんですが、家の前の道が結構な坂なんですよね。
駐車場を出たとたんにふもとまでシュプールを描いては大変です。
そんなわけで今日は久々に電車を利用してみました。
久しぶりの電車の中はあったかくて、とても眠くて。
たまには電車もいいなー。
d0068513_16134142.jpg
東京近郊の海、泡

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-05 00:49 | 写真
祭りが終わって最初の更新。
祭りが終わって最初の更新。
いつものペースに戻さなくちゃ。
そこで最近の近況をガンガンに。
i-podのシャッフルを買ってみました。
なかなか使い勝手が良いですよ。快適。
オーブンを買ってから初めてグラタンぽいのを作ってみました。
思ったより美味しくできてご機嫌。
新しい方のパソコンを修理に出しました。
3週間くらいかかるそうです。
ADSLの50Mが開通しているようです。
使ってみた感想ですが、今までとの違いが実感できません (:D)rz

そんな感じなんです!!
そんな感じの更新が『遠近』なんです。
小粋なおしゃべりも、ウィットに富んだジョークも飛ばないんです。
それでもついてきてくれますかーっ?TT
d0068513_1612345.jpg
ラムネが飲みたいお祭りに行きたい海に行きたい、つまり夏が恋しいってこと

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-03 17:47 | 写真