<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
なんだかNAVERブログがくるるという名前になるみたいですねぇ。
なんだかNAVERブログがくるるという名前になるみたいですねぇ。
画像の容量が今までと同じように無制限だったら御の字ですよ!
これを期に他のブログサービスへ、ってのももちろんありありなんですけど、
二つとか三つを同時進行!なんてのはまず無理だと悟ったので
またしばらくの間はここ一本で続行しますよー。
d0068513_17585542.jpg
赤とか黄色とか黒ってやっぱりインパクト大ですねぇ

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-30 11:22 | 写真
しあわせ。
しあわせ。
別に変わったことはなーんもないんですが。
今日も相変わらずしあわせ。
d0068513_17574458.jpg
うおー!!

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-28 20:56 | 写真
はいはーい!
はいはーい!そろそろあったかくなってきたので
プロフィール画像とタイトルを変えてみましたよー。

個人的にはぶたちゃんがかなりラブリーじゃないかと!
かわいいですね、特に後ろ足の上がり具合。
マザー牧場のこぶたレースの写真です。
写真のこの子の名前はグレートトンソク。
豚足。
食べ物かーい!!!みたいな。
ちょっと面白かったです。
d0068513_17551376.jpg
こういう失敗作も後から見るとすごく好きになったり



d0068513_17561757.jpg
この時アップした看板画像はこちら

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-27 15:10 | 写真
らしくない話題をひとつしてみましょうかねぇ。
らしくない話題をひとつしてみましょうかねぇ。

※らしくないので削除しちゃいまーしたよー。
d0068513_17525493.jpg
まぁ和みましょうよ、こんなに菜の花も咲いてることだし

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-18 15:21 | 写真
ヒーターが稼動をやめました。
ヒーターが稼動をやめました。
Tシャツ好きには嬉しい季節。
今まではアンダーウェアとしてしか活用しなかったTシャツも
これからは日の当たる表舞台で活躍できちゃいますよー!

今年はTシャツ用シルク印刷のマッスィーンを身近な人が買ったので、
それを使わせてもらって何枚か刷ってみたいなぁなんて。
ちょっとわくわくしますね。
d0068513_17511331.jpg
こういう草原はなんだかピクニック(塀の上)っぽいですね

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-17 14:52 | 写真
というわけで父親の誕生日プレゼントを買ってきましたよ。
というわけで父親の誕生日プレゼントを買ってきましたよ。
いろいろと考えたんですけど、ネクタイだとか時計だとか、
そういう仕事仕事したものはもういいんじゃないかと。
もっと自分の人生を楽しんでもいいんじゃないかということで
結構好き目のアウトドアブランド、THE NORTH FACEのアロハシャツにしました。

もうすぐ夏だから、アロハ着てどっか遊び行ってちょうだい!
d0068513_1750997.jpg
お土産屋で友人を待っている図

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-15 11:00 | 写真
昨日から広島に暮らしている父親が出張で東京に出てきてます。
昨日から広島に暮らしている父親が出張で東京に出てきてます。
出張の時はいつも千葉のこの家に泊まるんですね。
で、来ると毎回お寿司をご馳走してくれるわけで、
昨日もハルさんと一緒に美味しいお寿司をご馳走されに出かけていきました。

離れて暮らしていてもなんだかんだでちょこちょこ会っているので、
そんなに変わったこともなく、いつも通りの感じで
いつも通りの会話とお寿司をいただいてきましたよー。

ウニはやっぱりうまいですね。
沖縄に行った時に、海の近くの茂みに
ウニの殻がいっぱい捨ててあっただけのことはあります。
(勝手に捕ったら密漁)

父親の誕生日が近いんで、プレゼントを何にするか考えなくちゃ。
d0068513_17483765.jpg
キッチンにはレモンとデジタルカメラ

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-13 14:08 | 写真
アウトドアいいですね!
アウトドアいいですね!

学生の頃、サークル活動で雑誌作ってたって話をしたと思うんですけど、
最近ネットを経由してまた連絡がとれつつあるんです。
そんなこんなで当時の友達と城南島海浜公園というところに行ってきました。
あぁすごい、ネット時代。
その中の一人がものすごいアウトドア派になっていて、
コールマンのグッズを満載で外で料理てな展開に!

なんだかとっても楽しかったですよ。
5年ぶりとかの人もいたのに全然そんな感じしなくて。
鳥とかおなかに香草つめて蒸し焼きにしちゃったりして。
ダッチオーブンてやつですね。
信じられないくらいの量の食材におなかいっぱい。

今回の集まりを期に学生の頃の雑誌サークルは
名前をそのまま引き継ぎ、社会人サークルとして生まれ変わりました。
これからもバリバリ活動があるそうなので今から楽しみです。
d0068513_1747134.jpg
準備だってものすごく楽しい!

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-11 23:29 | 写真
貯金箱はいつまで貯めたら開けてもいいですか?
貯金箱はいつまで貯めたら開けてもいいですか?
かなりずっしりきてるのがあるんですけど、
実際中に入ってるのは1円玉から10円玉がメインなんです。
さらに、そのずっしり重い貯金箱、一体どこに持っていけばいいんでしょう。
銀行に持ってっても尻込みしてしまいそうな自分が想像できます!
そんなこんなでしかるべき場所に持って行く機会がなくて
結局今2缶目に突入してます。。。。
いつか全部で1万円くらいになれば万々歳なんだけどなー@@
d0068513_1746314.jpg
下から盗撮

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-08 21:34 | 写真
ファイナルファンタジーに赤魔導師という職業があるんです。
ファイナルファンタジーに赤魔導師という職業があるんです。
黒魔法も白魔法も使えて物理攻撃もそこそこイケるって職業です。
ただし使えるのは弱っちい魔法止まりで攻撃も騎士とかよりは弱いんです。

でもぼくは思うんです。
赤魔の生き方。
ぼくらのリアルな生き方として大アリなんじゃないかなー?
それは一種の開き直りなのかもしれないんだけど、
ほら、あの羽帽子とかすごいかっこいいじゃない?(笑
d0068513_17445617.jpg
ビールと音楽か

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-07 13:16 | 写真