<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
4月1日から今日まで、ゆうちゃんがうちにお泊りをしていきました。
4月1日から今日まで、ゆうちゃんがうちにお泊りをしていきました。
ぼくが会うのは初めてだったんですが、
さすがハルさんが気に入ってつれてきただけあって
別に気を使わないでOKでとても楽だったです。
あと毎度おなじみのおされメガネ氏も1泊していってくれて
笑いに溢れた3日間を過ごすことができました。
休みとってよかったなぁ。

せっかく滋賀界隈から来てくれたんだからと
ディズニーシーと代々木公園の花見に出かけてきましたよ。
お花見では急なお誘いにも関わらず、13人も来ていただいて
足を運んでいただいた方には本当に感謝しています。
まさに春の訪れってヤツを感じずにはいられませんでした。

今しがた駅まで送ってきたのですが、
急に広くなった部屋はなんだかちょっと寂しいです。
また誰かウチに遊びにきてください。ほんとに。
誰も来てくれないと泣いちゃいますよ?
d0068513_17433724.jpg
友達といるのに外で昼寝するとか、かなり気を使っていない様子

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-04 14:38 | 写真
昨日久しぶりにラジオ聞こうと思ったんですよ。
昨日久しぶりにラジオ聞こうと思ったんですよ。
しかもAMなんですけど。
そです、話題のニッポン放送です。
そしてもちろん番組はナイナイのオールナイトニッポン。
リアルタイムで聞いてたわけじゃないんですけど、
ぼくも岡村のコメントにはものすごく感動しました。

でも聞けなかったんですよね。。。
AMラジオって専用のアンテナがいるんですね!!TT
いわゆるラジカセについてるアンテナってFMのアンテナなんですねえええ!!

ということで、実際聞けるのはいつになることやら、って感じなのでした;;
d0068513_17371422.jpg
帽子結構落ちてます、ぼくが持ってる帽子の何割かは拾いものです、ほんとに

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-01 14:37 | 写真