<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
久しぶりにネットショッピングを利用してみました。
d0068513_14494098.jpg
ただのトイレットペーパーなのは内緒なんです


久しぶりにネットショッピングを利用してみました。
[PR]
by nagiphoto | 2005-06-30 15:03 | 写真
ブログの移行作業期間中にこんなことがありましたよ。
d0068513_21243655.jpg
あわあわあわー、ディズニーシー


ブログの移行作業期間中にこんなことがありましたよ。
[PR]
by nagiphoto | 2005-06-29 22:15 | 写真
今日は異様に暑かったですね。
d0068513_22221294.jpg
あ、 まぁいっか


今日は異様に暑かったですね。
[PR]
by nagiphoto | 2005-06-28 22:31 | 写真
初めまして!
初めまして!
こんにちは。
nagiphotoこと、なぎさと申しますー。
訪問感謝です!

今日からここ、exciteブログでお世話になろうと思います。
この記事より過去のモノは他ブログスペースでアップしていた内容の
ほぼ完コピしたものとなっておりますー。

写真を中心に据えた記事アップになると思いますけど、
好きなだけで上手じゃないのでお手柔らかにお願いします。
撮り方とか正直よくわからないです><

ですがここの写真を見て
楽しそうだなぁ、
なんだか少し幸せな気分かも、
意外にかっこいいかもしれない、
変な視点だなぁ、
みたいな、そういう何かを感じていただけたらとても嬉しく思います。

さて、千葉の片隅からお送りする当ブログ、
『遠くへ行ったあなたの為の近況報告文』は文と写真が
ほとんどかみ合わなかったりもしますがご愛嬌。

どれどれ、仲良くしてやろうじゃないかという方がもしいらっしゃったら、
本文も読んでいただけるとなぎさの日常が垣間見えるかもしれません!
この記事以降のアップは文は収納してアップしようと思います。

ではまとめを。


1、写真が好きだけど撮るのは下手です。
2、なぎさの写真は大抵ただのスナップ写真です。
3、写真と文はほとんど関係ありません。
4、なぎさは千葉の人です。


どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by nagiphoto | 2005-06-28 15:42 | 自己紹介、はじめまして
と、言うことでやっと前のブログスペースからのデータ移行が終わりました。
と、言うことでやっと前のブログスペースからのデータ移行が終わりました。
今日からこちら、exciteブログの方にアップしていきたいと思います。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。
写真とかそういうのが好きです。

ではスタートー!
d0068513_15205151.jpg
よろしくわん

[PR]
by nagiphoto | 2005-06-28 15:22 | 写真