人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近日本ではこんなことが起きてますよー。
最近日本ではこんなことが起きてますよー。

仕事中にチラ見したテレビがソースなので、URLとか気になったら自分で調べてください。



★livedoorによって野球の球団がいっこ増えますよ。

買収とかじゃなくて球団作るらしーです。
サラの状態から立ち上げらしーですよ。
ちなみにセパ合併に関しての日本初のストライキは回避されたようです。



★とにかく殺人事件が増えてます。

どうやら日本では殺人事件が増えているようです。
しかもかなりひっどい感じのやつが多いです。
家族惨殺の後放火とか、網戸だけの窓から侵入して殺害とか。
多すぎてどれがどのニュースだかわかんなくなってますが、
かーーーーーなり許せないです。
とりあえずデスノート持ってこい。



★なんだか自然災害がえらい多いです。

地震が多発してますよ。
現地の方によると地震酔いする程長い時間揺れていたとか。
ありえないですね!
あとこの前の台風で渋谷の交差点がヒザまで水につかりました。
九州の方では家の中まで水です。



以上、個人的に気になった3点。
定時連絡までに。
by nagiphoto | 2004-09-11 18:03 | 文のみ


<< 秋は行楽のシーズンでございます。 tsbameさんの....邊境... >>