人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風がすごいんです。
台風がすごいんです。
とにかくものすごいんです。
ほんとすごいんです!!!

こんなの初めて!

我が家は揺れております。
地震かっ!?っていうくらい揺れております。
超怖いです。
どうやら日本が遭遇する過去最大級の台風らしいですよ。
というわけで久々に動画です。
裏にナインティナインの岡村の声入ってますけど気にしないでください!

ちなみにこの動画の時はまだぬるかったです。
日が暮れた現在、さらに関東に接近して収集つかないです。


※追加



動画が見れない方は、こちらを参考にしてみるといいかもしれません。
撮ってる本人もそれほど詳しくないので。。。。
申し訳ないです><
by nagiphoto | 2004-10-09 18:00 | 文のみ


<< 初めての方、はじめましてなぎさ... ただ今大変焦っております。 >>