人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなわけで11月の3、4、5と沖縄に行ってまいりました。
そんなわけで11月の3、4、5と沖縄に行ってまいりました。
3日は夜勤明けでそのまま羽田に直行しちゃいました。
超お疲れ様自分!
現地ではラフテーばっか食べてた気がします。
すこぶる美味しかったですよこれがまた。
でも帰ってきたら体重が3キロ増えててびっくりマシタ。
そこはご愛嬌ってことで。。
そんなわけで11月の3、4、5と沖縄に行ってまいりました。_d0068513_19504692.jpg
貝拾ったらヤドカリだった

by nagiphoto | 2004-11-07 12:38 | 写真


<< 一応買ってきたんです。 だから必死で追いかけてみた。 >>